 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

なんだ 土星が回っていたのかよ 

こんばんは、デンコです。


どうりで最近めちゃくちゃ苦しいと思っていたら、案の定 土星が第二ハウスを回っていましたよ。
占星術で鑑定してもらって判明。

第二ハウスは経済とか収入を意味するです。

はぁー こりゃきついわ。
大不況とシンクロして試練の星、土星が入ってきています。
自分の足りないところを、土星が第二ハウス(経済、収入、金銭)の分野から直撃!
きっつー


第二ハウスから土星が出ていくまであと一年以上ありますよ。

外から見ると衰運期ということになるんですが、内面から見ると自分を磨くチャンスだな。
それまで修行ですな。

ははは・・・はぁあ・・・。




■星の功徳を知りたくば、強運を読むべし。最強の教科書だぞ。
強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる (たちばなベスト・セレクション)強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる (たちばなベスト・セレクション)
(1998/11)
深見 東州

商品詳細を見る


土星にはどんな霊界があるのかな?

FC2ブログランキング

[2009/03/27 01:06] 占い| TB(0) | CM(4)

水気がないと 

こんにちは
デンコでございます。


こんなところで公表してもしょーがないんですが、私は高尿酸値症でして、腎臓が弱いんです。

これは四柱推命なんかで見ると、五行のうち水気が足りないからだそうです。
水気が足りないと腎臓、泌尿器系がやられやすいってことらしい。

泌尿器系っていうと霊的にみれば色情系の因縁っていうことも言えるんでしょうね。ふふふ。


FC2ブログランキング

[2009/03/04 05:04] 占い| TB(0) | CM(0)

自分の手相を観てみれば 

こんばんは。
デンコでございます。


あなたは、自分の手相は見たことあります?




一般的に言われるのが、左手が先天的なもの、右手が後天的なものが強く表れるようで。

さあさあ、右手と左手を比較してみてください。


私は左手の方が良い手相で、右手のほうがいまいち。しわも少ないし。

ということで、手相家さんに言わせれば、本来持っている能力とか才能を十分発揮していないんだそうな。努力不足というか、努力の向きが悪いというか・・・

過去に二度、大開運のチャンスを逃がしているそうです (涙)






あ、




いまじっと手のひらを見ていましたね(^-^)


FC2ブログランキング

[2009/01/10 04:31] 占い| TB(0) | CM(0)

機を知るは 

深見東州先生によれば、11月頃来年に起こることの予兆が出始めるとのことです。

11月頃に起きた社会現象や変わったニュースなどに気をつけていると来年どんなことが起きるのか予測がつくそうです。


11月って・・・
松坂60億なんてのもありましたが、全体的に暗いですねぇ。

個人的にも当てはまるそうです。身の回りにおきた出来事や出会った人をチェックしてみるのも良いでしょう。

私は・・我慢の年かな??
って 毎年そんな感じじゃけん。(汗

・・でも、趣味の分野で進展がありそう。
FC2ブログランキング

[2006/11/24 01:41] 占い| TB(0) | CM(0)

タロットこわい 

先日、ワールドメイトの支部で開催した「ああなんていい話なんだセミナー」にいきました。直会で最後まで残っていたら、講師さんがタロット占いをしてくれるとの事。

講師さんって占いが得意な方が多いんです。新入会の会員さんには特別に無料でいろいろな占いをしてくれます。
普通私みたいなのを占ってくれることはないのですが、ラッキーでした。

講師  「なにをみましょうか」
デンコ 「今は自営で一人でやっています。将来会社組織にして大きくしていきたいんですが、そのための指針をください!!!」

講師さんは、しゃっしゃっとタロットカードを切りはじめます。

三つに分けた山でどれを選ぶか聞かれましたので、一番右を選びました。

タロットカードをまとめて並一枚一枚並べていきます。



並べ終わった後、タロットカードをめくっていくうちに先生は重い雰囲気に・・・

講師  「今・・行き詰っていますね」
デンコ 「あ・・はい」

講師  「とらわれてるって出ていますけど」
デンコ 「うーん。確かに」

講師  「楽しみになるような事をするのがいいと出ています。」
デンコ 「確かに、仕事ばっかりで趣味を楽しんだりしている余裕はありません。・・・」

講師  「三ヶ月後に変化があるようです。」
デンコ 「はい」

タロット占いはカードがおかれている場所とカードの種類によって深層心理をはっきりと映し出す占いだそうです。

というわけで私の相談のような、こうなるにはどうすればいいんだというような相談はややずれているようです。

気になる人がいるんだけどどうだろうとか、自分の適職とか、もやもやとしていて自分でも気づけないような本音をはっきりさせることに向いているようです。女性向きの占いですね。
解決策はまた別の占いでやったほうがよいような。
でも不思議ですねぇ。カードにはっきりと出ちゃうんですから。

結局、私の場合仕事において苦しい行き詰った状況がカードに出てきてしまっただけになってしまいました。まあ、「とらわれている」というキーワードが出てきたのははっとさせられるものがありまして、これだけでも収穫です。しばらく占いの鑑定を受けていなかったのですが、占ってもらうと、自分を振り返るよい機会になります。この後手相観てもらったりもして、鑑定は続くのですが、この話はまた別の機会で・・

他の方もタロットで観ていましたが、ものの見事にその人の悩み事や苦しんでいることがあぶりだされてきます。

たとえば

相談者「今娘の受験のことでいろいろとありまして・・・」

講師 「あ゛ー、娘さん彼氏ができちゃいましたねぇ」

相談者「そうそうそうそう。なんでわかるんですか」

講師 「カードにでています」

みたいな感じで進んでいくわけです。
心の中をのぞかれているみたいで怖いです。

タロット占いはカードの絵を見ると西洋系の魔術的な感じがして、少々怖いです。あまりこの占いに凝ってしまうとそういう種類の魔が入るかもしれませんね。きちんとした師につかずに見よう見まねで独学でやるのは危険かも。

FC2ブログランキング

[2006/09/05 23:35] 占い| TB(0) | CM(0)

おさわがせな海王星 

NHK で 8/31 に放送された クローズアップ現代
さよなら冥王星 ~太陽系の新しい姿~

では、冥王星や2003UB313がなぜ楕円軌道だったり、回転面が他の惑星とちがうのか、一つの仮説が紹介されていました。

海王星は軌道がだんだんと太陽から遠ざかっていて、その巨大な重力の影響で近くにいる惑星の軌道が変わってしまうそうです。

冥王星や2003UB313、その他海王星の近くにいた惑星は、海王星スイングバイされてしまったのですね。そんな星がたくさんあるそうです。

お騒がせな惑星ですね。




それぞれの星は発する波動がちがうそうです。この波動が人に影響を与えます。これで占星術が成り立つわけですが、この世のことはすべて星の波動を受けているそうです。
深見東州先生の強運によると、この海王星はエセ宗教家、占師がいく地獄があるそうですが、
海王星の波動を受けているものでは、ジャズや証券業界、ギャグなどがあるそうです。

どうも人の裏をかくとか、駆け引きみたいな感じのものって、海王星の影響があるかもしれません。
この番組を見て、他の惑星の軌道をかき乱すところって海王星の性質そのものだなと感じました。


海王星の象意についてはこんなサイトがありました。

http://www.astro9.com/9planets.htm

http://www2.starcat.ne.jp/~crescent/Astro06.htm

http://therapy.under.jp/untik/astrogie/chart_lec00.html



強運には占星術に登場する星のパワーについての解説があります。


強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる 強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる
深見 東州 (1998/11)
たちばな出版

この商品の詳細を見る




願いがかなう!星座の伝説 願いがかなう!星座の伝説
深見 東州 (1999/12)
たちばな出版

この商品の詳細を見る


FC2ブログランキング

[2006/09/01 17:29] 占い| TB(0) | CM(0)

冥王星落ちてもうた 

国際天文学連合は 冥王星を惑星から除外することを決定しました。

1930年の発見から2006年まで、よくがんばってこられました。お疲れ様です。この76年間、惑星として認められていたのは単に技術的なことだけではなく何かご神意があったんでしょうねぇ。
ここ数日は 月より小さいとか、楕円軌道とかずいぶんと貶められていました。

これからは
水金地火木土天海冥とか
今日から水金地火木土天冥海になったとか気にしなくていいのね。

これからは
水金地火木土天海

ちょっとさびしいです。

何年かして太陽系をどういうかで年齢が分かってしまうかもしれませんね。
冥王星を知らない子供とかがでてきてびっくりしたりとか。

FC2ブログランキング

[2006/08/25 01:44] 占い| TB(0) | CM(0)

冥王星はイカに 

いま、太陽系をどうするかでもめています。
で、冥王星が一部リーグ落ちかどうかの瀬戸際です。
数日後には結果が出るのでしょう。

占星術では冥王星って大変重要な星のようです。
私もここ数年は冥王星の影響が強く出ているようで、他人事ではない感じです。

格下げになっても、存在そのものがなくなっちゃうわけではないので、占星術から突然なくなってしまうわけではないのでしょう。

神霊界の法則からいいますと、星でも霊でも神様でも人がその存在を認識することにより、その働きが強く顕現するそうです。

そういう意味からいうと、今回冥王星のほかにセレスカロン2003UB313が新聞などで大きく取り上げられているので、これらの働きや功徳が人々の運命や人類の将来に大きく影響を与えるようになるのではないでしょうか?これらの星々がよい意味の星だとよいのですが。

占星術でこれらの星々の働きが解明されて、占いの精度が高まるのではないかと期待します。

どうでもいいことですが、2003UB313 という名前、何とかならないでしょうか? なんかUSB端子がついているPC周辺機器の一種ではないかと思わせる名前。

FC2ブログランキング

[2006/08/24 21:52] 占い| TB(0) | CM(0)
