 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ゲロと下痢と九頭龍祈願 

下の子供がまたもや入院しました。今度は川崎病で・・

川崎病は原因不明の病気でございます。
原因が分からないので、こうすれば直るというものがないらしい。
こういう治療で治ったという事例を参考にいろいろと処置を試していくという病気らしいです。
家族の中で肉体的にも霊的にももっとも弱いので、こういったところに付け入られるのでしょう。



最初は「まー業払いぢゃ。苦しいだろうががんばれよー」
とのんきにかまえていましたが、最初の治療で効果がなく、次の処置をどうしようかという段階に入りました。
次に考えられる治療はいまの治療よりも苦しいものらしいです。


しかも上の子がロタウィルスをもらってきまして、私も感染→ダウン
ロタウィルス・・ノロウィルスとはまたちがう嘔吐下痢症です。
私が家で自分と上の子の看病。妻が病院で下の子の付き添いとなりました。四人家族でこれはきついぞ(^^;
ウチの中はゲロと下痢便だらけになっちゃうし。

とか何とかしている間に下の子もロタウィルスもらっちゃったみたいで下痢便。
いつまでも熱は下がらないし苦しそう。

「このまま熱が下がらなければ次はステロイドを使いましょう」
との医者の診断。ちょっと怖いですねぇ。ステロイド・・


しかし、放っておくと動脈瘤ができて、最悪死にいたるということで、これはやばいかもと思いはじめました。
そこで、救霊の申し込みを考えました。この前救霊したばかりなのになぁ。
動脈瘤となると血管をつまらせるから、原因は・・・井戸霊かなぁ。
井戸霊となると真伝救霊だね。

真伝救霊はたたり霊、浮遊霊、先祖霊のほかに井戸霊と木霊の救霊もしていただけます。
最初は妻と意見が分かれまして、妻は九頭龍緊急祈願がいいと主張。
私は真伝救霊がいいと主張。
そんなこんなで結論が出ずにずるずる来ちゃったのですが、私の親がお見舞いに来てまたお金を置いていきました。
お見舞金と以前もらったお年玉なんかをまとめると ヂャスト 九頭龍祈願(最低の式階)+真伝救霊のお玉串となりました。
ナイス先祖!
というかウチの親も懸かりやすいのか?

とにかく急いで写真救霊と九頭龍緊急祈願を申し込みまして、その日のうちにお取次ぎしてくれるようにお願いしました。

事故なんかで緊急のお取次ぎをお願いしたりするときも救霊と九頭龍祈願をセットで申し込みするのが一般的です。

救霊で障りになっている霊を取ってから(救ってから)九頭龍祈願で回復するように祈願をするという順序となります。

私も妻も入会以来救急車で病院に担ぎこまれるとか、深刻な病に倒れるということもなく、九頭龍祈願とはあまり縁がなかったです。
まさか自分が九頭龍祈願を申し込む立場になるとは思ってなかったですが。

その夜も妻がずっと付き添いで看護+添い寝をしているのですが、子供が寝ている間に急に汗びっしょりとなり熱が下がりはじめとそうです。
その後電話がかかってきて、お取次ぎをしましたとの事。救霊師さんも九頭龍師さんもお取次ぎできる人がいてラッキーでした。汗が出始めたのはちょうど九頭龍祈願が始まった時刻だったそうな。
医師の診断でも追加の処置はしなくてもよくなりました。
あーよかった。


自分の子供のことってなかなか祈れないといいますが、本当に同感です。身内を助けてくださいという祈りは難しいです。
ピンチの時にこういうところに申し込めて、熱誠の祈りをささげていただけるというのはありがたいです。
財布は軽くなっちゃったけど・・(^^;ヒーン

節分神事中にこんなことになっていたので、節分にはあまり参加できなかったのです。

みんなが豆木の証で盛り上がっていた頃、私たちは九頭龍祈願ってすごいと静かに盛り上がっておりました。
おかげさまで今ではすっかり元気になっています。

伊勢とか大きな神事のあとってどーんと眠っている霊障が許されちゃって出ることもあるようです。
自分でどうだったのか知るすべもありませんが、きっとそうだったんじゃないかと勝手に思ってます。

救霊と九頭龍祈願の宣伝みたいになってしまいましたが、頼りになります。



救霊のことはこの本が詳しいです。
不運の原因 霊を救え / 霊厳院崇皇

九頭龍祈願の本がないんですよねぇ。

FC2ブログランキング

生霊救済 

年末の祈祷会受けてきました。

生霊救霊と大救霊と特別大救霊。
井戸霊、木霊を救済する特別大救霊は受けませんでししたけど。


生霊救霊は年一回しかお取次ぎされないので受けておきたいですね。

なぜこの時期に生霊か?








答えは








一年で一番生霊が発生する時期だから。
ジングルベールジングルベール


生霊救霊では自分に憑いている生霊を救済するとともに自分が誰かに憑けている生霊も戻してもらえます。

生霊というと、誰かから生霊をもらったことばかり考えていましたが、自分も生霊を出しているということを改めて感じました。

何か不愉快なことがあったとき、感情のままに憤っていると、それが生霊となり、相手に憑くそうです。
相手の運気も悪くなりますが、自分の運気も悪くなります。
量にもよるでしょうが生霊を誰かに憑けていると自分が情緒不安定になるそうです。

生きている以上怒れたり、腹が立ったりすることは沢山ありますが、「こんなこと考えちゃイカン!」と、ぱっと切り替えることが大切だそうです。
プラス思考とかポジティブシンキングとか負け惜しみ?とか言われるものかと思いますが、そのように切り替えができるように、古典や伝記を読んで勉強をすることが大切かと。


生霊救霊が始まったとき、下の子がいきなり鼻血ブーとなりまして、支部の子供部屋は大騒ぎ。
盛り上がりました。



よく分かる霊界常識―恋愛から先祖供養まで よく分かる霊界常識―恋愛から先祖供養まで
深見 東州 (1998/12)
たちばな出版

この商品の詳細を見る


FC2ブログランキング

他人の救霊ですっきり 

先日ワールドメイトの支部へご奉仕というほどでもないのですが、ちょっとしたお手伝いをしにいきました。

支部に行くとちょうど誰かの救霊が始まるところ。
手伝いはすぐに終わってしまって、命乞い形代なるものを書いておりました。

形代を書いていると、おもーい感じになってきまして、気持ちが悪くなってきました。

途中で気が遠くなったりして、「なんかへんだなぁ」とおもいつつ、のそのそと形代を書き進めていきます。

「ゆるす!」という声が小さく聞こえてきました。
救霊をしている隣の部屋にいたのですが、救霊師さんが気合を入れるときの声が漏れてきます。

そんなこんなでふらふらぼーっとしていたのですが、どのくらいたったでしょうか?
急に頭がぱっとはれてすっきり。
「あ、なんかすっきりした」
思っていたら
「お疲れ様でしたー」と救霊師さんが部屋から出てきました。
救霊が終わったようです。

自分の霊障も出てきて一緒に救われた?
得したー!

と、そのときは得した気分でいっぱい。救霊の申し込みもしていないのに救っていただいた!!


しかし、あとから考えてみると、申込者の霊障のせいで具合が悪くなっていただけかもしれません。
そうすると気持ち悪くなっただけ損ですねぇ。


どっちかなぁ。



大除霊―瞬間に開運できる / 深見 東州
FC2ブログランキング

生霊 

生霊って生きている人の霊ということですね。

深見先生によると生霊は一反木綿そっくりだそうです。

こんな感じでしょうか?




ひどいことをして人に恨まれるとこんな生霊が憑くんでしょうねぇ。
あとは強烈な片思いとか・・・

長い間恨んでいるとこの一反木綿は角が生えてきたり、蛇や龍のような姿となるんだそうな。


聞くところによると ねたみ そねみ なんかの思いも生霊になるし。
なんと
「あの人いいなぁ。あんなに素敵な彼がいて・・」
とうらやむとこれも生霊になるそうです。

恨むのに比べるとずいぶんと弱いでしょうが。
そう思うと生きて社会生活を送っている限り沢山の生霊を受け、自分も出してしまっていることになります。


「人を呪わば穴二つ」とか「人を恨まば穴二つ」と申しまして、恨んだりねたんだりあるいはうらやましがっていると、生霊を飛ばしちゃっていることになるのですが、飛ばした生霊の分だけ自分の霊体が減るので自分運が悪くなるそうです。当然生霊飛ばされたほうも悪くなります。
これは自分の心のコントロールしないといけません。

ワールドメイトでも奥伝救霊という少しランクの高い救霊でないと生霊救霊はしません。それだけ難しいのでしょうか?

深見東州先生がお取次ぎする生霊救霊はいつもクリスマスの前後に開催されるクリスマスセミナーの中でお取次ぎされます。

先生曰く一年中で一番生霊が出やすい日なんだそうで (^w^

生霊救霊の時には、自分が出してしまった生霊に戻ってきてもらうやり方も教えてもらえます。



神界からの神通力 神界からの神通力
深見 東州 (1998/12)
たちばな出版

この商品の詳細を見る

FC2ブログランキング

自殺霊 

自殺霊も浮遊霊の一種のようですが、自殺霊に憑かれると自分も死にたくなっちゃったりするのが厄介ですねぇ。

飛び降り自殺した人なんかで、死んだ自覚がないと「あれ、自殺したのに死んでいない!おかしい」と思い、再度飛び降りをするそうです。
といってももう肉体はないですからやっぱり死ねない。
ということをずーっと繰り返している霊もいるそうです。

こういう霊とチャンネルがあうと発作的に自殺しちゃったり・・・コワー
自殺の名所とか踏み切りとかにはそんな霊がうじゃうじゃいるみたい。

ですから、もしも自殺したい人。それは自分が死にたいと思っているのではなく、そういう霊が憑いてるからと思いましょう。



しばらく前ですが、私、車を運転しているときに、「このまま壁に激突して頭蓋骨が砕け散るような事故を起こしたらさぞかし気持ちがいいだろうなぁ」
バーン(車で壁にぶつかり、脳みそが飛び散る音)

というような衝動が繰り返し起こってきたことがあります。
波があり、数ヶ月間そういう思いが強くなったり弱くなったりして続いていました。

いまここでブログを書いているということは、実行はしなかったのですが。


自殺霊なのかは分かりませんが、そういう類の霊が憑いていたのかもしれません。

救霊受けたら、そういう気持ちはずいぶんとおさまりましたが、しばらくは心の中に残像が残っていて苦しみました。

うわー
なんか気持ち悪くなってきた。

もうよしましょうこんな話。



大除霊―瞬間に開運できる / 深見 東州
FC2ブログランキング

浮遊霊 

人は死んだらあの世に行くんですが、浮遊霊とは文字通りあの世に行かず浮遊している霊の事。

で、なんで浮遊しているかというと、どうも死んだことの自覚がない人が多いそうです。

いまはあまりないでしょうが行き倒れとか凍死、事故死などで死ぬ準備とか覚悟とかができていないとそうなる事も。認知症の場合もやばいかもしれません。
死んだ自覚がないので、あの世にいかずにこの世でふらふらして、人に憑いたりするそう。

葬式とかあれば、自分も死んだことを自覚できるので、きちんとお葬式とか法要をすることが大切だそうです。

自分でできる悪霊退散 / 深見 東州
FC2ブログランキング

