スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

カンボジア第2の都市バッタンバンで、ワールドメイト救急病院を運営 

ワールドメイトのホームページにカンボジア救急医療の活動にについての記事が掲載されていました。

http://www.worldmate.or.jp/about/hospital.html

要はシアヌーク病院の運営はホープにお任せして、より医療が求められている地方都市に活動の軸足を打つようです。
その第一歩が バッタンバン になるようですね。

以前は定例講演などでこういった活動も紹介されていましたが、最近はほとんど紹介されることがありません。深見先生の海外の活動もあまり紹介されません。これも残念なことです。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

THEMIS 2013年5月号 No247 

こんにちは、デンコでございます。

THEMIS 2013年5月号 No247にワールドメイトと国税局マルサに関する記事が載っていました。

themis201305_001.png



themis201305_002.png


FC2ブログランキング

なんか最近支部が新聞だらけ 

こんばんは、佃戸でございます。

最近支部に行くと新聞があちこちに貼ってあったり、置いてあったりと。。


だって深見先生の新聞広告やら、掲載記事がやたらと多いので。。

・たちばな出版
・スポーツ平和サミット
・ハンダカップ
・日本武道館コンサート
・世界オピニオンズリーダーサミット

などなど、
イベントの後援には東京都や文科省、外務省などがつらなっていてすごい限りです。

今日なんかも、スポニチに みこすり半 アカスリ半田劇場なるものが連載開始ですよ。。

あかすり半田劇場


FC2ブログランキング

社会でのしていくにはシェイクスピアがいいそうです。 

こんにちは、デンコでございます。

深見先生はシェイクスピアを読めおっしゃったそうです。

シェイクスピアは白水社の小田島 雄志が翻訳したものがいいそうです。



ロミオとジュリエット  シェイクスピア全集 〔10〕 白水Uブックスロミオとジュリエット シェイクスピア全集 〔10〕 白水Uブックス
(1983/01)
ウィリアム・シェイクスピア

商品詳細を見る



リア王  シェイクスピア全集 〔28〕 白水Uブックスリア王 シェイクスピア全集 〔28〕 白水Uブックス
(1983/01)
ウィリアム・シェイクスピア

商品詳細を見る


小田島 雄志の翻訳はとても気がよく、英語のギャグを上手く日本語のギャグに変換しているそうです。

読んでいると天使が降りてくるそうですよww


FC2ブログランキング

ワールドメイト大震災義援金  

ワールドメイト大震災義援金
振込口座

三菱東京UFJ銀行 阿佐ヶ谷駅前支店
(普通) 0028786
ワールドメイト大震災義援金

ワールドメイト救援隊の救助活動に使われるそうです。

被災地に現れた奇跡のWスマイル
被災地で撮影されて、twitterなどで話題になった奇跡のダブルスマイル

FC2ブログランキング

川崎大師では指示に従ってくださいね 

おはようございます。

デンコでございます。

先ほどワールドメイトからのメールで川崎大師では職員の誘導に従ってくださいねっていうようなお知らせがありました。

深見先生が参拝のアドバイスとして、ご祈祷中にお坊さんが案内をしますが、事前にお断りして祈りに集中した方がよいとおっしゃっていました。
しかし、深見先生のお話し聞いたワールドメイトの人が大挙して押し寄せちゃったんでしょぅねー。
ということで、お寺や神社のやり方に従いましょー。

深見先生のように一回のご祈祷で百万円以上するならば別として、また、たまにそんな人がいるのはしかたがないにしても、毎日毎日三万円とか一万円のご祈祷の人がみんなそんなことすると、お寺も大混乱してしまうんでしょうね。普通の人もいるし。

ワールドメイトの人も「因縁」とか「生霊」とかのキーワードがあるとついついスイッチが入ってしまうんでしょうね。

かくなる私も川崎大師に参拝しました。。
時計を見ると長ーく時間をかけてご祈祷していただくのですが、ご祈祷時間も短く感じますねー。
職員さんもとても丁寧で真心を感じます。。

厄除けの霊験あらたかなるやすごいものです。。
ご祈祷してもらったら、イライラ、ピリピリとかがなくなり、すっきり落ち着きました。

仏様は現実界に近く、祈ればたちまちの即効性があるとのことです。
FC2ブログランキング

ウィキペディアのワールドメイトのところが・・ 

こんにちは、デンコでございます。

ワールドメイトの電話番号を知りたくて、「ワールドメイト」で検索すると
二番目にウィキペディアがでてくるではありませんか。

で、脱線して読んでみたんですが、ほぼワールドメイトのホームページとかその他の主張に沿った内容で、逆に気持ち悪いですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88

まーそれだけです。

FC2ブログランキング

エンゼル会のブログができてますね 

こんにちは、デンコでございます。

なにやらエンゼル会のブログが多数できていますね。
http://www.kushiro-ag.net/bloglist.php

この金太郎飴っぷりはすごいですねwww
読む気ぜんぜん起こりません。

相互リンクっていうですか。一昔前のSEO対策みたい。google先生からスパム認定されなければいいんですが。

あーあー、
またあんちの人とかからいろいろかかれるんだろうなぁ。

ワールドメイトのインターネット音痴ぶりは、ずーとそうなんだけど。もうチョット何とかならんかなーとも思う。15年ぐらい遅れているような感じがしますね。
担当者が間抜けなのと、それをジャッジする人がいないんだろうな。

でも、まーいいです。
やたらとインターネットとかの広報活動が上手な宗教団体ってのもなんだかと思うし。
このぐらい間抜けな感じが、いいと思うんですよ。皆さん!
あははははははははは。

アンチの人のサイト見ると、ワールドメイトがインターネット使ってどうたらこうたらと、すごいことをしているように邪推している人もいますが、そんなことできないってことが分かるでしょ。

FC2ブログランキング

うれしい証。実は怖いぞ。 

こんにちは。
デンコでございます。

雨がふりますね。


よくワールドメイトで紹介されている証で、両親からお金を500万円もらったとか、家をもらったとかいう証がありますね。

こーいうのは先祖系、因縁系の申し込みに多いわけなんですが、
ついつい、こんな証ないかなーって思っちゃいますよね。


でもでも、忘れてはいけません。
お金や財産とともに因縁もたっぷりいただきますよ。



ですから、単純に喜んではいけません。
そのお金や財産は、よくよく考えて、できるだけ早く使っちゃたほうが良いと思います。

かく言う私も、親からたっぷりいただいたことがありまして、以下自重www


逆に言うと、お金や財産を贈ったほうはその分因縁がスッキリ晴れてるんだろうね。
神様の許しがあって、因縁が離れたともいえるんじゃないかな。
普通は、苦しんだりするところを、相手に贈るという幸せな気持ちで、劫が晴れるっているのもすごいことだと思います。

ちょっとこれはデンコ流解釈で、ワールドメイトや深見先生の言っていることではありません。
間違っていたらごめんなさい。


でわ

FC2ブログランキング

豆木でOリングテストやってみよう 

おはよーございます。
デンコです。


ワールドメイトの会員であれば、豆木が届けられていると思います。
支部にもあるし。


で、これで実験してみよう。

Oリングテストって知っていますか? 知らない人は Oリングテストとはを参照してください。


まずは白豆木を持ってOリングテスト。
どうですか?

次に黒豆木を持ってOリングテスト。
どうですか?

さあさあ、やってみよう。


では!
FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。