 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

1998ワールドメイト定例公演神業マンスリーレビュー 

こんばんは。
ニンジンジュース健康法のおかげか、今年は花粉症の症状がかなり軽いデンコです。



ワールドメイトで定例公演神業で神業マンスリー・レビューが配布されたのは1998年2月が初めてとなります。
これ以降毎回の関東定例公演神業では神業マンスリーレビューが配布されるようになりました。

この年は表紙の絵を深見先生自身が描いています。
その年の干支である寅の連作。

残念ながら次の年からは深見先生が表紙を描くことはなくなりましたが、以降、干支の動物のイラストは最後まで続くことになります。
最初の二か月はブルーメタリックですが、以降しばらくはゴールドの表紙となっています。

そんなわけでこの年の神業マンスリー・レビューはお宝感が高いですね。


ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年02月

ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年03月

ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年04月

ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年05月

ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年06月

ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年07月

ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年08月

ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年09月

ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年10月

ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年11月

ワールドメイト・マンスリーレビュー 1998年12月


FC2ブログランキング

きっつー陽光観音2 

こんばんは。最近支部に行っていないデンコでございます。


前回、陽光観音が出てきてから厳しいと書きましたが、支部の人でそんなこと言っている人がいました。
何人も。

やっぱりねー。

日常生活とか仕事で、本当に触れてほしくないところ、自分の最大の弱点みたいなところをぐいぐいと突かれてくるんですな。
結構つらいっす。

でも、この世には御魂磨きのために生まれてくるから、いいんです。
今世クリアできなかった課題は来世またやらないといけないし。。



ワールドメイトでは観音様は艱難辛苦をあたえる仏様とされていまして、優しい顔して厳しいんですけどね。


100年に一度といわれる世界同時不況も陽光観音の証だったりしてね。
ははは


さあ、明日も元気に生きましょう。
FC2ブログランキング

[2009/02/16 23:30] 信仰| TB(0) | CM(0)

きっつー 陽光観音 

こんばんは
デンコでございます。

ごぞんじのとおり、陽光観音という観音様がでてきて、新しい時代に突入したわけで。。

無口で優しそうな顔をしているのに、結構きついっす。強烈に。。。ははは
自分のなかにある邪気とか悪因縁がいたたまれなくなってぼわっと噴き出てくる感じがします。

眉毛つながってるし・・


ああ、気さくにご神示降ろされた菊理姫様の時代が懐かしい。
FC2ブログランキング

