スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

この歌はちょっと・・ 

こんにちは
デンコでございます。


魚茶さんとこに先をこされてしまいましたが、YouTuBeで深見先生関係の動画がありましたので、掲載しておきます。
って、歌下手すぎ。せめてカラオケバックに歌ってほしいぞ。
しかもアカペラってのは合唱なんであって、一人で歌うのはちょっと違うぞとも思いますが。
とにかく深見先生が作詞作曲したことには間違いありません。
















全部聴いた人は偉い!

どのような意図でアップしたのは不明ですが、、まあ。。記録ですから・




こちらのワールドメイト川柳はそのままでは再生できなくなっていますね。でも画像だけでも・・
ちなみに三休禅師というペンネームのときの姿でございます。




 




まあ。。記録ですから・
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

[2009/05/31 14:46] 深見東州| TB(0) | CM(0)

ワールドメイト会員?のブログ 

こんにちは、デンコでございます。

ワールドメイト会員のブログを集めてみました。
といっても全部匿名ブログなので、また、実際に誰ともあったことはないので、本当に会員かどうかもわかりません。また、内容とか解釈もこれはどうかなと思うところもありますが、疑問に思ったことは支部とかワールドメイト本部で聞いてください。
ずいぶん前に更新が止まっているものもありますが、ご了承ください。

個人的に一番すきなのは「ワールドメイト 慈明引錐 人生再生日記」だったのですが、閉鎖してしまいました。残念。優等生的にワールドメイトの素晴らしさを高らかに謳いあげるブログよりも、壁にぶち当たりながら頑張っている人のブログのほうが共感できます。


ワールドメイト日和

ワールドメイトっていいかも

癒しとワールドメイト - FC2ブログ(blog) 最高の癒しの場 ワールドメイト

ワールドメイトと共に - livedoor ブログ(Blog)

Yahoo!ブログ - ワールドメイト会員のひとりごと

ワールドメイト 天然会員のブログ - livedoor Blog(ブログ)

ワールドメイトリンクス

読書・読書ワールドメイト

ワールドメイト 豊かな人生を

ワールドメイト ばんざい日記 - livedoor Blog(ブログ)

ワールドメイト 慈明引錐 人生再生日記

ワールドメイト・なぜか「強運!!」

ワールドメイト・ハッピーエンド

キーワードofワールドメイト 犬作記録

家族で「ワールドメイト」ざんまい!!! ワールドメイト会員のあたしと父と母の3人家族の毎日を、あたしか母の気が向いた方が気ままに書いてます。

「ワールドメイト」ブラボーな人々!!

わが青春のワールドメイト

ワールドメイトで未来をひらく!

ワールドメイト会員の備忘録

神の為に全てある(御奉仕ブログ)

ワールドメイト和魂

ワールドメイト考察

天神さまのきょうしつ

いーとこ有るじゃん!! ワールドメイト

---追記 2009.05.31
ワールドメイトでの活動日記

見て見てー!深見東州先生のちょい話!

FC2ブログランキング

[2009/05/30 21:15] 未分類| TB(0) | CM(2)

怒涛の??? 

こんにちは

デンコでございます。

たまたまアマゾンで見つけたCD+DVD。関東の電車に貼ってある広告に禿しく似てるんですが

怒涛の音楽力怒涛の音楽力
(2009/04/25)
小明 ニポポ楽園feat.殿方充ニポポ楽園

商品詳細を見る



商品の説明見る限り、全く関係なさそうですね。

FC2ブログランキング

[2009/05/29 14:43] 日記 つれづれ| TB(0) | CM(3)

どうした新潮 

こんにちはデンコです。



週刊新潮に深見先生のことが書かれてましたね。

小林旭新アルバムは例の教祖様の作詞作曲
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/nakaduri/544/

今回は小林旭の事務所には取材したようだし、CDも一応聴いたみたいですね。
ファルスタッフの公演のときの記事は全部「業界関係者」の話をまとめただけだったのに比べると大変な進歩。
ワールドメイトにもきちんと取材すればよかったのに。


前作のアルバムが2000枚にくらべてジダンダは5000枚売れて、ワールドメイト会員の後押しみたいなことが書いてありますが、たぶんないでしょうね。
ワールドメイト会員で買った人もいるでしょうがよくて500枚程度じゃないかな。
っていうか全作が売れなさすぎなのではと。

CDジダンダ!CDジダンダ!
(2009/02/04)
小林旭

商品詳細を見る



しかし、暴力団との関係で、NHK出演見合わせ中の歌手と新興宗教の教祖の組み合わせって。
突っ込みどころ満載なコラボレーションなんですが、本人たちは気にしてないんでしょうね。

週刊誌なんだからもうちょっと記者の独断とか邪推とかあってもよさそうなのに今回は事実を紹介しただけで、ちょっとパンチ不足のような気がします。曲も評価しちゃったりして。
朝日新聞襲撃手記の影響で弱気になっているのでしょうか?

福岡帰行はこんな歌です。試聴できますよ。

http://morawin.jp/package/80328180/TA-2266/



FC2ブログランキング

[2009/05/28 19:46] 深見東州| TB(0) | CM(3)

讀賣新聞に出てたね 

こんばんは
デンコでございます。


深見先生、讀賣新聞で意見広告出してましたね。


讀賣新聞の意見広告に深見東州先生が

ムネオちゃんの下というのもまたすごいポジションですな。
FC2ブログランキング

[2009/05/15 01:37] 深見東州| TB(0) | CM(7)

命乞いのペンについて 

こんにちはデンコでございます。



命乞いのペンについて


たくさんのペンを使い切ればいいってモノではないですが、やっぱり達成感は味わいたいもの。

こんなのがいいんじゃないかと思いまして。

目安としては、水性の太めのボールペン。

三菱鉛筆 ユニボール シグノユニボール シグノ 太字(1.0m/m)【黒】 UM-153.24三菱鉛筆 ユニボール シグノユニボール シグノ 太字(1.0m/m)【黒】 UM-153.24
()
不明

商品詳細を見る




ぺんてる ハイブリッドシリーズノック式ハイブリッドノック式 0.7mm【黒】 K197-Aぺんてる ハイブリッドシリーズノック式ハイブリッドノック式 0.7mm【黒】 K197-A
()
不明

商品詳細を見る



あとは、筆圧強めに、文字大きめ

最後は愛念で ブチュッ。

っね。

FC2ブログランキング

2008~2009伊勢神事会場メニュー 

2008伊勢の神事会場のメニュー 2009/5頃


東州のカシオペララーメン! (塩ラーメン) 600円
東州のアンドロメダ・ラーメン (とんこつ醤油ラーメン) 600円

豚汁定食 530円
うどん 400円
そば 400円
お茶漬け 250円

菊姫焼きそば 500円
菊姫たこ焼き 500円

お子ちゃまエンゼルカレーポピポピ (甘口) 500円
地獄の激辛地蔵カレー (インド風カレー辛口) 550円
亜麻色の髪の乙女編 (インド風カレー甘口) 490円
東州カレー青春感動巨編 (インド風カレー辛口) 590円
白山姫カレー編 (ビーフカレー甘口) 590円
七色金龍カレー(超高級ビーフカレー辛口) 690円
松坂牛 絶叫ゼウスの黒カレー!! 1480円

東州クリームシチュー 550円
東州ハヤシビーフ 490円
松坂牛ビーフシチュー 1980円
松坂牛ボルシチ 1980円

東州ブレンドコーヒー 300円

他にカップラーメン、ペットボトル飲料、あげパン、お菓子など

--追記
秀吉お好み焼き 長浜城 3000円(要予約)
秀吉お好み焼き 安土桃山城 5000円(要予約)


FC2ブログランキング

愛国行進曲 

愛国行進曲の動画二つほど




バックの映像はなんですが、歌詞がわかりやすい。



1番

見よ東海の空明けて
旭日高く輝けば
天地の精気溌溂と
希望は踊る大八洲
おお晴朗の朝雲に
聳ゆる富士の姿こそ
金甌無欠揺るぎなき
わが日本の誇りなれ

2番

起て一系の大君を
光と永久に頂きて
臣民我等皆共に
御稜威に副はむ大使命
往け八紘を宇となし
四海の人を導きて
正しき平和打ち立てむ
理想は花と咲き誇る

3番

今幾度か我が上に
試練の嵐猛るとも
断乎と守れその正義
進まむ道は一つのみ
嗚呼悠遠の神代より
轟く歩調受け継ぎて
大行進の行く彼方
皇国常に栄えあれ

FC2ブログランキング

朔日産土参拝 

こんにちは。
デンコでございます。

今日は一日ということで産土神社参拝です。
正式参拝させていただきました。
ご祈祷中は祝詞とともに涼やかな風がふきぬけて、大変すがすがしい参拝となりました。

産土参拝なのだ神社の森


深見先生の本でも、神社に正式参拝することの大切さは「誠の五段活用」として書かれております。しかしながらワールドメイトの会員さんでも略式のちゃりんこ参拝で済ませる人も多いのは残念。

神社によっては正式参拝のお玉串が8000円とか2万円とかバーが高いところもありますが、毎月一日は神恩感謝の意味でも正式参拝したいところでございます。


支部でも定期的に産土神社の参拝はしています。たいていの場合は会員さんでなくても参加できますよ。みんなでお玉串出し合うので安く済むし。



図解 神社で奇跡の開運ノート―瞬時に運が変わる!必ず願いがかなう神社参りの極意図解 神社で奇跡の開運ノート―瞬時に運が変わる!必ず願いがかなう神社参りの極意
(2004/12)
深見 東州

商品詳細を見る



FC2ブログランキング

[2009/05/01 18:19] 信仰| TB(0) | CM(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。