 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ひとをほめたたえれば 

ワールドメイトの友達から聞いた話

深見先生を誉めたたえると、深見先生の守護霊が喜んで守護してくれるそうです

ということは


深見先生に限らず、スゴいと思ったらその人を誉めたたえると、その人の守護霊が来て守ってくれると言うことだろう


これぞ他力の使いこなし

よし、周りの人を誉めよう

FC2ブログランキング

[2009/10/29 06:57] Twitterログ| TB(0) | CM(0)

深見先生最近のお気に入り椅子 

こんにちはでんこでございます。

もともと深見先生は椅子にはこだわりがないようで、
お取次ぎでみんなの前で座ってお話される場合でも
安物のパイプ椅子とか、その会場備え付けの椅子なんかに座っていることがおおかったのです。

でんこ的には、「パイプ椅子はないだろう。もうちょっといい椅子に座ってもいいのに」なーんて思っていました。

でも、最近の深見先生は、どこでもこの椅子に腰掛けてお話しています。

アーロンチェア ポリッシュドアルミニウムベース ポスチャーフィットフル装備 Bサイズ(タキシードブルーブラックペリクル)アーロンチェア ポリッシュドアルミニウムベース ポスチャーフィットフル装備 Bサイズ(タキシードブルーブラックペリクル)
()
HermanMiller(ハーマンミラー)

商品詳細を見る


遠くからみただけなので正式な型番やシリーズはわかりませんが、外見から言うとこれが一番近い。

小説家とかが使いそうなやつですね。
いいみたいですよ。これ
FC2ブログランキング

[2009/10/28 20:19] 深見東州| TB(0) | CM(0)

dencoつぶやく 2009 年 10 月 24日 

08:05 深見先生の講義はうまい。
08:06 いろいろな講演会やセミナーに行ったが、やっぱり深見東州No1じゃ
08:11 植松先生の本にもあったけど自分が吐くせりふって大切だと、しみじみ実感。いい言葉使おう。
11:27 いい想念&いい言葉で頭の回転も良くなる
11:27 普通の講師さんってほとんど同じネタということが多いね。
11:28 深見先生の講義はお取次ぎっていう意味もあるんだけど、それを差し引いてもいい講演かと。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>
FC2ブログランキング

[2009/10/25 03:07] Twitterログ| TB(0) | CM(0)

dencoのつぶやき Fri, Oct 23 

04:22 国産の榊はいいねぇ。大きいし、長持ちする。
04:22 仕事始めるナウ
05:33 ワールドメイト関係の検索はしないことにしているんだ。
05:34 昔は結構「ワールドメイト」で検索したけどね
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>
FC2ブログランキング

[2009/10/24 06:35] Twitterログ| TB(0) | CM(0)

dencoのつぶやき Thu, Oct 22 

02:31 深見先生もつぶやかないかな
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>
FC2ブログランキング

[2009/10/23 03:31] Twitterログ| TB(0) | CM(0)

dencoのつぶやき Wed, Oct 21 

06:58 ワイルドメイト
06:59 ウールドメイト
06:59 ワールドメイド
06:59 世界中に恋をワールドメイト
07:03 世界中に変をワールドメイト
07:04 新世界中に愛をワールドメイト。大阪限定
09:38 深見東州先生のビデオは見といたほうがいいよぉ
12:58 #worldmateっていうタグある?
18:36 神事中につぶやいたらいけないだろうなぁ。神事なう とか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>
FC2ブログランキング

[2009/10/22 06:34] Twitterログ| TB(0) | CM(0)

dencoのつぶやき Tue, Oct 20 

06:22 WorldMate Life (ワールドメイト会員のワールドメイト的生活) 再開してみた
09:21 はじめに言葉ありき。言葉が神を呼び、魔を呼ぶ。
09:29 やっぱり閉めた。RT @denco369: WorldMate Life (ワールドメイト会員のワールドメイト的生活) 再開してみた
21:29 深見せんせーい

Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>
FC2ブログランキング

[2009/10/21 03:56] Twitterログ| TB(0) | CM(0)

dencoのつぶやき Mon, Oct 19 

05:51 支部でお泊り
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>
FC2ブログランキング

[2009/10/20 05:09] Twitterログ| TB(0) | CM(0)

dencoのつぶやき Fri, Oct 16 

03:38 おはようございます。今から仕事開始!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>
FC2ブログランキング

[2009/10/17 05:14] Twitterログ| TB(0) | CM(0)

箱根参拝あっさり終わる 

こんにちはデンコです。


ワールドメイト開催の箱根神社団体参拝行ってきました。

宮司さんが変わって、方針が変わったとかの事で、

時間通りにきっちり始まり、
時間通りにきっちりと終わったようでした。

ワールドメイト箱根神社団体参拝




やっぱり、10時間ぐらい待ちたかったですね。


新会員の頃は、数時間も待つと、いらいらしていた私ですが、
今ではすっかりワールドメイト時間に慣れてしまいました。



ああ。時代はかわるなぁ。
神社の中で携帯いすでずっと始まるのを祈りながら、眠りながら待ち続けるって事もだんだんなくなるんでしょう。さびしいなぁ。

いつ始まるとも分からない中で、じっと待っていたときは実は黄金の日々だったわけだね。
FC2ブログランキング

産土参拝へびにょろりん 

こんばんは、デンコでございます。


今日は一日ということで、産土さんに参拝してまいりました。

やっぱ、杜はいーよー。

トイレから出たところで、ちびヘビとばったり。

へびにょろりん

あんまり小さいので巨大ミミズかと間違えましたが、ヘビでした。
最初は生意気に鎌首を持ち上げて、舌をちょろちょろやっていましたが、写真撮ろうとごそごそやっていたら、行っちゃいました。

ここの神社でもご眷属にヘビがいるとは思いますが、神様の使いと思おう。
今回も良い参拝だったよ






全国の開運神社案内全国の開運神社案内
(1997/02)
深見 東州

商品詳細を見る




FC2ブログランキング

[2009/10/01 19:43] 信仰| TB(0) | CM(0)
