スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

川崎大師では指示に従ってくださいね 

おはようございます。

デンコでございます。

先ほどワールドメイトからのメールで川崎大師では職員の誘導に従ってくださいねっていうようなお知らせがありました。

深見先生が参拝のアドバイスとして、ご祈祷中にお坊さんが案内をしますが、事前にお断りして祈りに集中した方がよいとおっしゃっていました。
しかし、深見先生のお話し聞いたワールドメイトの人が大挙して押し寄せちゃったんでしょぅねー。
ということで、お寺や神社のやり方に従いましょー。

深見先生のように一回のご祈祷で百万円以上するならば別として、また、たまにそんな人がいるのはしかたがないにしても、毎日毎日三万円とか一万円のご祈祷の人がみんなそんなことすると、お寺も大混乱してしまうんでしょうね。普通の人もいるし。

ワールドメイトの人も「因縁」とか「生霊」とかのキーワードがあるとついついスイッチが入ってしまうんでしょうね。

かくなる私も川崎大師に参拝しました。。
時計を見ると長ーく時間をかけてご祈祷していただくのですが、ご祈祷時間も短く感じますねー。
職員さんもとても丁寧で真心を感じます。。

厄除けの霊験あらたかなるやすごいものです。。
ご祈祷してもらったら、イライラ、ピリピリとかがなくなり、すっきり落ち着きました。

仏様は現実界に近く、祈ればたちまちの即効性があるとのことです。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。