 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ねこまんま秘法 

ワールドメイトではいろいろなユニークな祈祷会があります。

その中でももっともありがたみがないような名前の祈祷に「ねこまんま秘法」というものがあります。

私は入会してこの方ねこまんま秘法を受けるチャンスもなかったし、案内もなかったのではと記憶しています。

そもそもねこまんま秘法というのはどんなものかというと

どんなに貧乏しても最低ねこまんまは食べられるというご神徳をいただけるもの。

いーねぇ。
貧乏人としては是非受けておきたい秘法です。

だいいちどんな神様が来るんでしょうか?(^^;
なぞのベールにつつまれています。「ねこまんま」





でもこのおかしな名前の秘法ですが、効き目は抜群です。

おなじ支部で私より会員暦が長いエンゼル会の人がいるのですが、この人は受けたことがあるそうです。
この人のすごいところは、普段はあまり支部に顔を出すことはないのですが、誰かがおいしいお土産を持ってきたときとか、パーティをやっていたりしたときにふらっと現れてラッキーにおいしい思いをしていくわけです。
この日限りのラッキーみたいな事にも強くて、次の日来ていたらそのラッキーはなかったというようなことも多く、いつもぎりぎりのラストチャンスで滑り込みセーフという感じなんです。

私はそんなとき「さすがねこまんま秘法受けてるとちがいますね」
と言います。(からかっていたり、いやみを言っているわけではなく本心からそう思っています)


何でも深見先生以外でも白龍師さんなる人がいてお取次ぎできるらしいです。(不確定情報)

ああ、私が受けたい秘法ナンバーワン「ねこまんま」
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/100-6171b599


