スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

お金かかったGW神業 

いゃあお金かかりましたよ。ゴールデンウィーク神業。
というか出してしまった。
家族割引でちょっと安くなったと喜んでいましたが、CD9枚セットで買っちゃったり、めちゃくちゃ魅力的な神事があって高い式階で申し込んだり、あと大盤振る舞いしちゃったりと。
まあ、ゴールデンウィーク神業がこんな展開になるとは思っていませんでした。ははは。
というか黄金週間ではなく黄金月間なのでした。Just七週間!

大盤振る舞いは本当にすごくて、支部にはご馳走があふれまくり。
ワールドメイトの黄金盤振る舞い


おいしい食べ物があると本当に盛り上がるんですよね。
そーいう神様が出てきちゃったのでしょうがないです。

ワールドメイトの黄金盤振る舞い:ケーキ篇





おかげさまで琵琶湖が終わった時点で体重も3kg太りました。
このままつづいたらメタボメイトになるところでしたよ。
いま、ダイエットしています。ハイ


残念なのは仕事が忙しすぎてついに琵琶湖にいけなかったこと。仮設トイレ倒れたところとか見たかったなぁ。
でも氷見にはなんとか現地参加できたのだ。
氷見の海

氷見海岸

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/113-2e29692d


