スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

祈祷会パンフで鼻血ブー 

ゴールデンウィーク神業のパンフが届いたとき、今年の血統転換と星差し替えどうするか妻と相談。

このご祈祷、あと何年もお取次ぎされないようです。いつまでもあると思うな深見先生と御神業

次の日の朝布団が血まみれ。
子供が鼻血の大量出血で。
で、私も鼻かむと血が・・

血統転換のような先祖救済系の秘法は受ける前に鼻血が出たという話は聞いたことがありますが、その類かも知れません。


諸般の事情ありて、祈祷会が延期につぐ延期。
背後のヒトたちも待ちわびていたでしょうなぁ。

子供はともかく40すぎの男が鼻血っていうのもどうかと思うのですが、二週間ぐらいは鼻かむと血が混ざっておりました。
かんだハナをじっと見つめる四十代。


実際に祈祷会を受けて、次の日の朝から熱がでて、はきそうになりました。午後から元気になりましたが、それまで数時間ダウン。
子供二人も元気なんだけど熱が出ました。
この祈祷を受けると微熱がでるなどとよく言われていましたが、本当におきるんですねぇ。
FC2ブログランキング

[2007/06/18 11:58] ワールドメイト 証| TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/115-c464fafd


