 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

GW神業紹介コミック 

いまさらGW神業のことを振り返るのも、なんだかなぁと思っていますが、備忘録として。

今回GW神業とGW祈祷会のコミックの表紙と中身がひっくり返っていました。

ん??? 表紙と中身が違うので最初何が起こっているわからず。
氷見の会場においてあったコミックは直っていました。二刷目?



ご神業紹介コミックがとても良くできていたのでメモメモ
コミックの舞台
世界中に愛をワールドメイト 月ウサギ支部
月宮:月ウサギ支部の産土神社?

・登場人物
モチ 主人公 白兎 家族に神業を反対されている
アンコロ 耳かざりがおしゃれな黒ウサギの女の子
ズンタ ブチウサギ
ヨモギ 神業博士
キナコ ご神業セレブのおばさん?うさぎ 金持ちで御神業に理解あるやさしい夫。何日家をあけても大丈夫!!! いつも自家用ロケットで現地会場にひとっとび
月の神様

キナコ以外のメンバーはスペースエンゼルバスで現地会場へ。





ああ、キナコがうらやましい。

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/120-679b80e8


