スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

お電話かけのご奉仕しました 

今回の鹿嶋神事では初めて電話かけのご奉仕をしました。

支部にいったら数人で異様に盛り上がって電話かけをしていたので、私も参加。

たまにゃー私もご奉仕するのだ。

お電話かけとは神事の説明やお誘いをするご奉仕です。
メルマガで案内があったことやチラシ、パンフに書いてあることでも知らなかったり、忙しすぎて忘れてたりする人が多いですね。
説明して、それなら申し込むよという方も結構いました。

電話かけのご奉仕って、この世的にみればお電話して説明したりお誘いをしたりするこのなのですが、神霊的に見れば電話回線を通じて神事会場や支部のご神気を皆に運んであげるご奉仕なのかなと感じました。
何を話すかよりも、電話がつながることが大切なのでは。


でも私にはほとんどお電話かかって来ませんよー。
神事の数日前に「今度の神事参加する?」とかぐらい・・・
あんなに電話しているのに、誰かぼくにも電話くだひゃい。
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/127-d03b4a7a


