スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

等身大で名前禊ぎ 

人形形代のテクニックの一つに名前禊ぎというものがあります。
基本型に自分の名前を1000回書く方法です。
強力な祓いの作用がおこり、特に性格を変えたいとかいう場合に良いとされています。

一枚当たり100回×10枚などというふうに適当に分割して書きます。
一枚に1000回名前を書くのはちょっと不可能なので・・

で、この間支部で等身大形代の裏に1000回自分の名前を書いて、名前禊ぎしている人がいました。
頭いぃー。

等身大形代とは、だいたい人間と同じ大きさのジャンボな形代です。

これだと名前を小さくちまちま書かなくてもいいし、本名と改名した後の名前のあわせて2000回分はラクラクいけそう。
(実は私改名しています。)

次の伊勢ではやってみよう。

神道開運法 人形(ひとがた)―グレードアップした古(いにしえ)の秘儀で願いがかなう! / 神道開運法研究会
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/128-93ecaef8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。