スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

世界最高のお好み焼き 

今回のワールドメイトの鹿嶋神業では深見先生が考案されたすごいお好み焼きが発表されました。

焼きそばとタコヤキでのけぞっていましたが、まだまだ甘かった。

「長浜城」 松坂牛いりミックスお好み焼き

からはじまり、最高式階のお好み焼きは

「聚楽第」 20,000円 イセエビ+金粉+松坂牛+フォアグラ+キャビアいりミックスお好み焼き (約10人前)

名前もゴージャスでしょ。秀吉にちなんだ名前なんです。

この聚楽第、金粉の伊勢えびが金のしゃちほこみたいに反りあがっていましてそれはもう迫力満点でございます。

このお好み焼きが売り出されたときには、支部の仲間でお金を出し合って食べている光景があちこちで見られました。


私たちも、支部の人たちでお金出し合って食べようとしましたが、その時点で20組待ち。
もう帰りの時間に間に合わないということで、あきらめました。
あ゛ー

もー西荻とかにワールドメイト直営のお好み焼き屋を作って売って欲しいものです。
絶対に繁盛まちがいなし。

ワールドメイトのお好み焼きになるイセエビ君
これから聚楽第になるのを待つ伊勢えび君たち
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/133-5fdf6301


