 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

最近のワールドメイト関係のリンク 

インターネットをやっているとついつい「ワールドメイト」で検索をかけてしまいます。そのなかで検索されたHP(ブログ)のリンクです。
迷惑な方はリンク削除するので、メール下さい。


■鹿嶋に行ってきた人々

天神さまのきょうしつ: 60日
http://loveandpeaceprayer.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/60_9af0.html
鹿嶋神業に現地参加できたようです。よかったですね。

鹿島~鹿島~鹿島の神よ~ - J@MANIAX_homme - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/jmaniaxhomme/diary/200707090000/
JMさんも鹿嶋に現地参加したようです。




■不思議なブログ

トップページ ワールドメイト(WORLDMATE)☆すいすい絵日記
http://worldmate2008.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html
ワールドメイトのことを書いたブログのようですが、あまりに教科書的?


ワールドメイトのブログ
http://mpmmkwtalx.gcout.net/index.html

キーワードの検索結果によりプログを自動生成するようなものがあるのでしょうか?
翻訳機の広告ブログを作ろうと思ったら「世界中に愛をワールドメイト」のほうが多数引っかかってしまったのかな?

なぜか私のページの携帯椅子の写真が使われていてトンチンカンです。

ちなみにこれが携帯椅子の写真を載せている私のページ
http://denco.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_7d5e.html





■台風を止める
モコナの反逆絵日記w-CURURU
http://myhome.cururu.jp/mokonasiro/blog/article/51001377266
台風とめてきたこともなげに言うWMの母とそれを嗤う息子。 イー関係です。




■その他いろいろ

+宗教+|+HUNGry+CAT+
http://ameblo.jp/x-hungry-cat-x/entry-10040371526.html
ワールドメイトの支部に行ったようです。
絵文字が目にいたいです。


医学都市伝説: みすず学苑電車内広告
http://med-legend.com/mt/archives/2007/07/post_1123.html
肯定的でも否定的にしても、こういうのって騒げば騒ぐほど広告主は喜ぶんじゃないかと思うんですが。

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/134-eeae064b


