スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

最近の神事申し込みの傾向 

衛星放送で参加していて気が付いたのですが、
最近の神事申し込み。
現地で最高ランクを受ける人が多く見えるようになりました。
以前は最高ランクって数人だったことが多かったのに・・
替わりに中間のランクの人が少なくなったような。
つまり二極化傾向。

最高ランクだとたいてい深見先生のマンツーマンでお取次ぎをしていただける神事が多いのです。
これだけ長引くと現地で神事を受けられることもなかなかなくなっているので、神事の直前に最高ランクに変更するのかな?




それから、深見先生からマンツーマンでお取次ぎをされたときに「ありがとうございます」とか言っちゃいけないんですよ。
エンゼルビデオ見ていればわかる事なんですけど。

ご神霊はかすかなものなので、参加者が何かしゃべると気が乱れちゃって、神霊がいられなくなっちゃうんです。
かすかなご神霊が降臨されるまでに何人がどれだけ祈ったことか。
ですからお取次ぎされた後は静かに立ち去るのが正しい。
次元の高い高級神が降臨しているときはなおさらなのです。

今回も注意されていましたね。

人間界のこの世のルールと違うのです。

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/135-d7b34049


