スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

やばいよ 

春のおもひで。


仕事で吉祥寺へ。用事が済んだあと、となりに西荻窪駅があるのでここに降りました。
西荻窪といえばワールドメイトの本部があるんですよ。(本当は伊豆なんだけど)

ああ、ワールドメイトの聖地!西荻窪!!(だれもそんなこと言っていません。私だけ)

私がワールドメイトに入会した頃っていうのは救霊をやっているところも少なくて、エスポワールとかは皆行ったことがあったんです。
でも、最近は特に西荻でなにかということも無いので、新しい人はいったことが無い人も多いんじゃないかな。

かくいう私も、救霊なんかは近所のワールドメイトの支部で受けるので、10年くらい行っていませんでした。(汗汗)

とくに用事は無いんだけど、時間もあったし、どうなっているかなと思って、西荻の通りをぶらぶらしたのでございます。

今回の発見は、東州ギャラリー。はじめて見ました。ぱっと見エステティックサロンみたい。




あと、この建物もはじめてみました。

やばいよワールドメイト



・・・・・・やばいよ。この建物。これじゃあ怪しい宗教団体みたいじゃんか。

万国旗はワールド、メルヘンチックな絵はメイトってことかな。

ワールドメイト
World Mate

と書いてあります。でもフォントが違う。
むーん。なんの建物だろう。


ワールドメイトの支部はほとんど賃貸物件で、他の宗教に比べたら質素なものらしいですけど。(建物にお金をかけないことはワールドメイトの美点だと思っています)
この建物はどうだ。もうちょっとなんとかしてもいいのでは?

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/143-5502a7e4


