スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

蜥蜴 

ついに小説デビュー。
ブラッボー!!

蜥蜴―短篇小説集蜥蜴―短篇小説集
(2007/10)
戸渡 阿見

商品詳細を見る


ここに来る人は戸渡 阿見って誰だかピンときますよね。観阿弥世阿弥じゃないですよ。

amazonではまだno image。イメージついたリンクに差し替え
実物を見ましたが、装丁が上質。
デザインもずいぶんお金かけてるんじゃないかな。
つや消しワインレッドをバックにデザインされた蜥蜴の文字。
蜥蜴の二文字のあいだにトカゲがおります。

おしゃれ。おしゃれ。
これで1000円は安いぞ。
ジャケ買いでも損しない。
狙いは初版だ。
すぐに買うべし




今日は「何が起こるかわからんぞ神業」だったのですが、この中のいくつかの短編を演劇にして上演しました。さかり場なんて笑えました。

また、ラジオ番組のさわやかTHIS WAYのなかでもラジオ劇として上演されています。


・・・最近深見先生の話題が沢山出てきています。
FC2ブログランキング

[2007/10/01 01:25] 深見東州| TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/147-e6ab370b


