 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ファルスタッフ観てきたよ 

こんにちは、デンコでございます。

去年はいけなかったけど、今年は行ってきました。
オペラ大江戸版好色男のファルスタッフ。

ファルスタッフのチラシとチケット
S席だよーん。

内容に関しては、明日もあるのでネタバレ自重しておきます。
細かいところまでいろいろと凝っていますよ。字幕を読みすぎると見逃しちゃうので注意だね。

途中ナンネッタのづらがずれて、落ちないかとこちらの方がハラハラしてしまいましたが、ナンネッタもフェントンも何事もないように歌っていまして。
ライブの醍醐味はアクシデントにどう対処するかというところだとは思いますが、まぁ、さすがでございます。


でもこの内容で一万円台っていうのは安すぎ。A席とかB席だと一万円切っちゃってるし。
約三時間の公演だったけど、あっという間に終わってしまった。


新宿文化センターの様子
ブレプレですが、現地ではこんな写真しか撮れなかった。



このファルスタッフ。練習すると雨や雷を呼び寄せていたようですが、本番もきっちりと雨降っていました。っていうか台風を呼んでしまったようで・・

カプセルホテル
おかげで電車が運休。家に帰れなくなりカプセルホテルに避難したのであります。

FC2ブログランキング

[2008/09/20 11:45] 日記 記録| TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/166-f8da81a4


