 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

深見先生新聞に出てたね。 

こんにちは。デンコでございます。


見ました? 深見先生新聞に出てましたね。

世界芸術文化振興協会と米ジュリアード音楽院が協定 音楽家の養成目指す

世界に通用する声楽家がたくさん巣立って行ってほしいです。

いゃぁ。ご神業は立体的になってきたもんです。


FC2ブログランキング

[2008/11/17 16:04] 深見東州| TB(0) | CM(4)

迷ってます

 度々すみません、前回お邪魔させて頂いたものですが、会員歴が長い方のようなので、今疑問に思っている事、相談させて下さい
 実は、深見先生が、聖徳太子の生まれ変わりだと言われている事です。歴史的新事実では、聖徳太子が生まれた頃は、聖徳太子と呼ばれていなかった事と同様に、聖徳太子は架空の人物説が浮上し、世間を騒がせています。何故この事に先生は触れようとしないのか、とても不思議です。神風も、無かった説が浮上していますし、アメリカの星である、冥王星が太陽惑星から外れたのと同様に、何か意味がある事だと思われるのですが…この辺り、どう思われますか?他にも色々疑問があり、少しワールドメイトに疑心暗鬼になっています。振り払いたいので、是非ご意見をお聞かせ下さいませ。
[2008/11/22 21:22] カウ [ 編集 ]

分からなくなりました・・・

 このようなサイトが見つかりました・・・

 ワールドメイトは、偽者なんですか?
 http://blog.livedoor.jp/mendori99/
[2008/11/28 00:42] レミー [ 編集 ]

まあ、ワールドメイトとか深見先生が気に入らない人も、嫌いな人もいっぱいいるわけだ。
私は大好きだし、気に入ってるけどね。

ワールドメイトはあくまでも自分が向上するための媒介なわけで、それを通して自分がいかに磨けたかが勝負なんだよ。本物か偽物かって言うところでにエネルギー使ってもいつまでたっても答えは出ないぞ。

あんまり気になるようならば本部にでも問い合わせしてください。

深見よ、あの肩書きは金で買ったのか?外国は簡単に買えるからな。オーストリアのなんて全然関係ねえじゃねえか。
オレなんて、肩書きは自分自身で全部手に入れたんだぜ。だから女にモテて、女には不自由しねえんだぜ。
[2009/05/16 21:41] ク○ニ好き [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/171-a9fd6c1a


