スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

幸せの強運握手会 

こんにちは
デンコでございます。

強運握手会に参加できたよぉ。
限定1500人。



もー
道迷ったよ。熊谷会館。
熊谷会館
並んだよ。
待ったよ。
何とかなったよ。

クヌムつき・陽光九頭龍観音師



参加できなかった人たちも結構並んでいましたが、
その人たちのために深見先生が出てきまして・・
歌を歌ってもらって
福袋もらって
来年の優先入場券をもらって
しかも無料
みたいな、入場できなくても結構うれしいぞ。




生臭い話
入場料金3000円x1500人= 450万円?
アレだけのコンサートやって、
はたしてペイできるのか心配になる次第。




コンサート終わってからの深見先生のお取次ぎはすごすぎます。
ノンストップ、休みなしで四時間以上、1500人にお取次ぎ。

苦しそうでした。
ougonban.jpg

金泥を手などにつけてもらったのですが、
最初にたっぷり手についたときの光景はなんともいえないものがあります。
この金泥がついたまま、支部の黄金盤振る舞いに参加しなくてはなりません。
電車や飛行機で帰る人たちはどうなったのか。
手に金泥がついたままなのでうっかり鼻くそもほじくれないぞ。
お互いに金泥がついた姿を、ロビーで写真に撮りあいました。


◆来年参加する人へのアドバイス。(今年と同じ形式ならば)
金泥が服につくので、そのつもりで。
手につけたあと、ご奉仕がビニール袋で包んでくれます。乾いた後、運転とか、荷物とかいろいろと手を使うとだんだん金泥が取れちゃうので、作業用の手袋などで保護するとよいでしょう。


さぁ。金泥つけたままこれから支部に行って近江牛食ってくるど。
(゜Д゜)ウマー



FC2ブログランキング

ワールドメイトのやり方に疑問があります

私の弟はワールドメイトのエンゼル会員であり、
この春ごろはニートでした。
そこへ「九頭龍師に申し込め」という電話が。
(自宅にかかってきたため私が出た)
WMの人「九頭龍師には申し込んだんですか!?」
私「働いていないのでお金が…」
WM「親にパソコンを買うとか言ってお金を
もらえばいいじゃないですか!」
私「親に嘘をつけというんですか?」
WM「親と神様とどちらが大事ですか?!」

このようなやり取りをどう思いますか?

このことについてスタッフに問い合わせましたが、
丁寧に謝るだけで、何も改善はできないと言われてしまいました。

こんな組織では退会者は続出するでしょうね。

ワールドメイトの書き込みに疑問があります

http://www.makani.to/kito/bbs/main.htm

このシンパによるコピペ、どう思います?
完璧に荒しですよね。

まともな感覚があれば、こういうことをする人間と
同じ組織にいるのがはずかしくなるのですが。

まぁ、おかげで退会者が続出してるからいいんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/172-12f89305


