 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

赤フンは公然わいせつ罪に注意だね 

ちーっす。デンコでございます。


いま日本はアイドルのチン出しで、上や下への大騒ぎ。
北朝鮮のテポドンとか不景気とか全部吹っ飛んじゃった感があります。
つくづく平和な国に住んでいるなと実感。

さて、ワールドメイトの神事会場では赤フンというとごく普通の風景になってしまいましたが、
最初はかなりヒンシュクものだったそうで、神事会場でも苦情が寄せられたそうな。


バカ若者諸君 赤フンのまま神事会場からは出ないようにしましょうね。
一歩間違えると公然わいせつ罪ですから。






一時期盛り上がっていた時には神社とかで赤フンでお百度ふんでいたりとも聞いていますが。通報されるとかなり説明が付きにくいというか、わかってもらいにくいでしょうね。



わいせつ(猥褻)という概念は、法的に定義された概念であるものの、時代と場所を超越した固定的な概念ではない。何がわいせつであるか否かは、その時代、社会、文化に対応した一般人の性に関する規範意識を根底に置きながら、社会通念によって具体的に判断されるものである。
Wikipediaより引用


FC2ブログランキング

[2009/04/24 13:44] 日記 つれづれ| TB(0) | CM(6)

おいこらおっさん

死ねよ。調子乗んなよカスが?
[2009/04/24 17:54] 煮血煉 [ 編集 ]

おいこらおっさん

死ねよ。調子乗んなよカスが
[2009/04/24 17:55] 煮血煉 [ 編集 ]

おいこらおっさん

死ねよ。調子乗んなよカスが!
[2009/04/24 17:56] 煮血煉 [ 編集 ]

おいこらおっさん

死ねよ。調子乗んなよカスが…
[2009/04/24 17:57] 煮血煉 [ 編集 ]

おいこらおっさん

死ねよ。調子乗んなよカスが??
[2009/04/24 17:57] 煮血煉 [ 編集 ]

ワイセツか、オレなんか毎日ワイセツだぜ。やらない日はないんだぜ。テクニシャンで体力自慢のオレだ。健康法の一つさ。
[2009/05/16 21:31] ク○ニ好き [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/186-0553e093


