 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

いいね住吉2 

こんばんは。
このブログになんだか、怖いコメントがきていましたが、なぜかアクセスが増えてうれしいような気もするデンコです。っていうか、コメント、トラックバックを開放しているのに今までなさ杉かもしれない。



このあいだワールドメイトの住吉神法悟得会を受けました。

いいね住吉


住吉受ける前まで、お祈りの前には「言霊おこし」をしていました。
いわばライセンスなしの状態。
ライセンスなし暦16年。

言霊おこしをすると背筋がしゃんとするなぁといつも感じていたのですが、住吉神法悟得会でそのメカニズムが解ったしだいです。納得!!
頭で理解してから言霊おこしをするとまた格別ですな。

ってこの住吉神法悟得会、次にいつやるか全く予想がつきません。
鹿島みたいに、3年に一回とか開催されるといいのにね。


FC2ブログランキング

こらぁ!

死ねや!後ろから刺されて死ねやぁ!
[2009/04/27 05:13] 煮血煉 [ 編集 ]

死ね!!

心臓刺されて死ね!!
[2009/04/28 05:12] 煮血煉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/188-2ba35435


