 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

自殺霊 

自殺霊も浮遊霊の一種のようですが、自殺霊に憑かれると自分も死にたくなっちゃったりするのが厄介ですねぇ。

飛び降り自殺した人なんかで、死んだ自覚がないと「あれ、自殺したのに死んでいない!おかしい」と思い、再度飛び降りをするそうです。
といってももう肉体はないですからやっぱり死ねない。
ということをずーっと繰り返している霊もいるそうです。

こういう霊とチャンネルがあうと発作的に自殺しちゃったり・・・コワー
自殺の名所とか踏み切りとかにはそんな霊がうじゃうじゃいるみたい。

ですから、もしも自殺したい人。それは自分が死にたいと思っているのではなく、そういう霊が憑いてるからと思いましょう。



しばらく前ですが、私、車を運転しているときに、「このまま壁に激突して頭蓋骨が砕け散るような事故を起こしたらさぞかし気持ちがいいだろうなぁ」
バーン(車で壁にぶつかり、脳みそが飛び散る音)

というような衝動が繰り返し起こってきたことがあります。
波があり、数ヶ月間そういう思いが強くなったり弱くなったりして続いていました。

いまここでブログを書いているということは、実行はしなかったのですが。


自殺霊なのかは分かりませんが、そういう類の霊が憑いていたのかもしれません。

救霊受けたら、そういう気持ちはずいぶんとおさまりましたが、しばらくは心の中に残像が残っていて苦しみました。

うわー
なんか気持ち悪くなってきた。

もうよしましょうこんな話。



大除霊―瞬間に開運できる / 深見 東州
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/20-51492152


