スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィークと伊勢神業 

こんにちは、デンコでございます。


ゴールデンウィークには伊勢の現地神事会場へ行ってきました。2008~2009伊勢神業が始まって以来二回目ですね。って、伊勢神業が始まったのはいつだったか。

いざ!伊勢神事会場へ

渋滞がすごかったが、私が行った前日はもっとすごいことになっていた模様で、何でも友達は東京から24時間くらいかかったと言っていた。こうなっちゃうと一般道路で走ったほうが早くつきますね。

このETCなんですが、乗り放題は結構だが、一回高速道路を降りて再度入ると、もう1000円課金されてしまう。ということで、1000円目当てで高速道路に乗った車は、一般道路がすいているとわかっていてもなかなか降りれないでしょうね。

なんというか、伊勢の現地会場。やっぱりいいです。
客観的に見ると、埃っぽいし、トイレは仮設で臭いしと、決して快適ではないんですが、そこはかとなく感じる幸せ感がよいですなー。

もっとも、私みたいに「よかったー」って思う人ばかりではなくて、「もー二度と行きたくない」と思う人もいまして、まぁ、これは人それぞれかと思います。

帰りもしっかりはまりましたよ。(汗)
渋滞。
伊勢の帰り、四日市あたり

伊勢の帰り、渋滞4キロ

結構早めに出たつもりなんですが、神事会場に目いっぱいいてもそんなに変わらなかったかも。
FC2ブログランキング

伊勢神業か、長いぜ。半田晴久よ、いったいお金をいくら集めるつもりだ。
半田晴久は長い神業で性欲が剥き出し、女性会員は気をつけろ。そのうち女性限定、強運おさわり会なんてできたりして。だんだんエスカレートして、神人合一深見と○体関係なんて考えているんじゃねえのか。モノザネはコン○○ムだ。色関係で問題があったら、地獄に堕ちるんじゃねえか。会員を飢えさせているし、カネを騙し取っているし、とんでもない地獄に堕ちるんじゃねえか。その前に詐欺やワイセツやなんかで捕まって現世で地獄を見るんじゃねえか。
こいつは一本取られちまったな、デンコどの。おぬしなかなかやるな。これからオレは朝までやるところだ。あばよ。また会おうぜ。
[2009/06/01 23:29] ク○ニ好き [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/201-1676124c


