スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢四発目は雨 

こんにちは、デンコでございます。

しょーこりもなく次の週も伊勢に来てしまいました。
ETC1000円というのは、本当にありがたい。

ワールドメイト伊勢20080517
この日は雨で、ずぶずぶでございます。

前回菊姫焼きそばの話をしましたが、菊姫たこ焼きも食べておきたいですな。

菊姫たこ焼きは1時間かけてじっくり焼いているらしい。だから生産量に限りがある。
そんなわけで、たこ焼き売っていたら即買っておいたほうがいいよ。
それにくらべたら焼きそばはたくさん作っているので、ゲットしやすい。

ワールドメイト伊勢20080517-2



FC2ブログランキング

四発だって?オレも昨日は四発さ。
伊勢なら伊勢うどんだぜ。また海鮮味噌汁だっけ、も最高だぜ。○○○汁もいいね。やっぱり女の気分で味も変わるのがわかるぜ。
ワールドメイトも依存していた時期があるけどさ、今のオレはセ○○○依存症さ。シビアな話で、人間って何かにしがみつきたくなる弱い生き物だよな。オレもセ○○○なしの生活なんて考えられねえ。でもよ、退会してからさ、すごくオレの人生が輝いているんだぜ。毎日、楽しくて仕方がねえんだぜ。だから女はオレに魅力を感じるんだろうな。
[2009/06/04 11:26] ク○ニ好き [ 編集 ]

わたしも退会してから証が出まくりです。形代に書いたことが形になって現れました。会員時代に逆証が出まくっていました。退会直前からあったのですが、ワールドメイトを恨む気持ちは続きました。退会してからしばらくは不安が続き、毎日が嫌でたまらなかったのです。このままどうなるのかお先真っ暗だと思っていたのです。しかし、ゆっくりと明るくなりはじめ、いまはすべてが思うままです。ワールドメイト時代に掛けていた願い事貯金が一気に叶いました。たった数ヶ月ですよ。恋愛に就職、語学、趣味すべてが文句なしの願い通りどんぴしゃりです。わたしは今幸せです。
ワールドメイトは会員になって辞めなければ、証がでないみたいです。わたしが実感しています。ワールドメイトは続けていたら、証はもらえないみたいですよ。神様が言っていました。天は自らを救うものを救う。わたしも自分で努力したから、証が出たのです。ワールドメイト時代に努力しても証は出なかったのですが、退会したら、すんなりと証が出ました。
ワールドメイトは退会することをお勧めします。
[2009/06/06 01:37] 幸せの王者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/203-f3987e46


