 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

5発目伊勢 

こんばんは。デンコでございます。

5/20に伊勢に来ました!
って何回行っているんだよ。
五回目なんですが、
いーじゃんか、好きで行ってるんだから。ほっといてくれよ。


夜中は結構冷えたけど、東州ラーメンコーナーがにぎわっていました。
寒い中、裸電球の灯る屋台ラーメンの独特の温かさがいいね。
ワールドメイト伊勢20080520

模擬店でカレー待っていたら、偶然けろ美ちゃんがとなりに並びました。
じろじろ見ると失礼かなっと思い。横目でちらちらと。
かわいかったよぉ。
舞台の上ではぼけ役が多いんですが、とてもおしとやかでチャーミング。

周りの女子も「けろ美ちゃんかわいーー」とささやいておりました。
さすが俳優さん。すごいオーラというか、そういうものが包んでいます。

ワールドメイト伊勢20080520-2

この日は菊姫焼きそばの盛りが少ない300円のパックも発売。




夕方、きれいな夕日と虹が出ていました。
ワールドメイト伊勢20080520-3
せっかく写真に撮ったのにうまく写っていませんね。
赤で囲ったところに見えていたのですが、
ちょうど函館神業で出た虹と太陽のよう。

あぽろーん
あるてみすー


FC2ブログランキング

焼きそばかラーメンね。俺も朝メシは、女が作っておいてくれるんだけどよ、焼きそばやサンドイッチ、目玉焼きぐらいが多いかな。味噌汁はだいたい毎日あるね。
半田晴久が考えたメニューてか。そんなたいしたことねえぜ。ただのレトルトじゃんか。栄養が偏るぜ。お好み焼きも一万五千円もしないだろ。頑張っても一万円以内で収まるんじゃねえの。オレが地獄行き約束ラーメンを食わせてやろうか。半田晴久八つ裂きカレー、地蔵に潰された半田晴久虫チャーハン、半田晴久本当はただの痴漢詐欺師ラーメン、半田晴久悪魔よりも腹黒イカスミスパゲティー、半田晴久の○○○そっくりおばさまお怒りランチ、○○○と○○○合体、リアルな描写だぜ半田晴久手抜きお好み焼き、商売繁盛だぜ。
[2009/06/04 22:27] ク○ニ好き [ 編集 ]

貴重な人生をそんなコメントを書くことにつかって楽しいかい?
[2009/06/06 03:30] よみびとしらず(匿名) [ 編集 ]

このアンチ側の投稿者はすべて同一人物だから、みんな真面目に読む必要ないからね。
頭痛くなるから読まないほうがいいからね。
○○○からお金をもらってアンチ活動しているそうだよ。
[2009/06/11 20:11] 通りすがり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/204-67c8745d


