 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ゼウスの黒カレー 

こんにちは、デンコでございます。

ワールドメイト伊勢20080520-2


今回はゼウスの黒カレー食べたよ。念願の。
ワールドメイトの現地会場では1480円也。

東州カレーシリーズの横綱と呼んでいいだろう。これは。

他のカレー類はどんぶりに盛られますが、ゼウスの黒カレーはルーとライスが分かれています。
ルーにポーションをたらして食います。
ゼウスの黒カレー

かなり丁寧に煮込んであります。
味は濃厚で、肉もでかいぞ!

松坂牛シリーズはアメリカから牛肉の輸入がストップしたて今までのレシピで作れなくなったのがきっかけでできあがりました。
松坂牛のカレーがこのお値段というのは破格なことのようです。
欲を言うと現地の場合、ゼウスのカレーだけは陶器のお皿で食べたいです。プラスチックは寂しいよ。

さらにレトルトパックも購入。
松坂牛の黒カレー
ばばーん。
深見先生のゼウスの絵入りでございます。カレーのパッケージのためだけにこの絵を描いたとしたら、なんというか才能の無駄使いっぷりがなんとも。


10分ぐつぐつして召し上がります。

あと、500円足してビーフシチューもお勧めしたい。(このときは品切れ 涙)


FC2ブログランキング

ゼウスは半田晴久を奴隷にすると言っているぜ。今までダマした金と時間を償えってよ。
オレも新しいメニューを考えて、半田晴久に食わせてやるぜ。
黒カレーライス半田晴久の心模様、赤カレーライス真っ赤な嘘とばれたら困る半田晴久です、じっくり煮込んだ半田晴久おげれつネタ入りシチュー、チャーシュー麺に見えるけど食べたら死ぬで形代関西弁バージョン、エンゼル会大計画3月18日全国一斉反乱目標は半田晴久作戦前最後の食事記念定食。ワールドメイト入会後の逆証取り戻し半田晴久が生涯保証します会員の皆様騙してごめんなさい丼。ハハハ、半田晴久よ、どうだ腹一杯になったか。しめて百億京円なり。
[2009/06/05 22:00] ク○ニ好き [ 編集 ]

僕は平成13年にやめた会員。
僕のあかしはやめるまえです。
きっと続けていたらもっとあかしがあったでしょう。この前のメール誤解しないでください。
だから、現会員さんは、やめないでください。
絶対やめないでください。
それと、先生の悪口書かないでくれ!そのために僕のあかしを、あなたにあかしたんだ。
[2009/06/06 23:12] よみびとしらず(匿名) [ 編集 ]

オレは半田もだけど、伊藤、松村、小柳、水落、こいたろうだっけ、みんなワールドメイトのスタッフは悪魔にしか見えねえ。てめえらよく心が痛まねえな。オレだって、何回もやりすぎてしまって、泣かせてしまって、心が痛んだんだぜ。その夜なんて朝までどころか昼過ぎまで抱いていたんだぜ。抱きしめて愛で癒したのさ。
ワールドメイトって何と聞かれて、ただのガラクタ集団さと答えてやった。だって頭の半田が廃品回収で拾ってきたようなものだろ?スタッフなんて、豆木でも救霊でも救えないぐらいの悪霊や腐った根性が張り付いているんじゃねえか。
ワールドメイト幹部一同、現世で地獄、来世でも地獄に堕ちるのさ。ワールドメイトはうんことか○○ぽとかま○○が好きなんだろ?オレもま○○は好きだけどさ。毎日舐めているもんな。
[2009/06/06 23:21] ク○ニ好き [ 編集 ]

あのーあんまり汚いことかかないでほしい。女の人に悪いことすると、大変苦しむよ。七沢先生の本で「誰でもすばらしい運を持っている」をよく読んだ方がいいよ。
[2009/06/07 18:02] よみびとしらず(匿名) [ 編集 ]

オレは心を痛めた、だから愛をもって償ったのさ。それでもオレがモテるのは、オレの魅力があるからだろうが。
半田晴久について、多数の人間が同じことを口にするのはどういうことだ。それに元会員でそれだけ魅力を感じているなら、なぜ再入会しないのだ。嫌なんだろうが。
オレだって、ワールドメイトに入ってしまったが、確かに自分の責任だ。しかし、神業に参加して、金も信用も当時の愛も失ったんだぜ。そこまで保証できねえだろうが、ワールドメイトスタッフよ。
半田晴久、はじめワールドメイトスタッフ一同、恐ろしい奴らだ。きさまらは揃って地獄行きに決まりだ。てめえら、しらねえぞ、どんな目にあっても。
[2009/06/08 12:25] ク○ニ好き [ 編集 ]

ありがとう。必ず戻るよメイトに。
[2009/06/08 19:46] よみびとしらず(匿名) [ 編集 ]

今日は休みさ。昨日は燃えたぜ。オレもいつもより気合いが入っちまったぜ。女もいつもよりきれいにだったんだぜ。
半田晴久はじめワールドメイトスタッフよ、ワールドメイト関係で、失った金や時間、信頼、そして、もてあそんだ会員の方々の不幸な経験をさらに不幸にしたことの落し前をどうやってつける気だ。きさまらの文句や悪口は絶えねえんだよ。そういうのって生き霊や悪因縁になってヤバいんじゃねえのか。形代や豆木や救霊でも救われねえんじゃないの?てめえらスタッフは悪因縁がべっとりとついて、一生を送るわけだぜ。ワールドメイトスタッフはみんなに怨まれて不幸だよな。
オレなんて今は幸せだぜ。周りの方々も幸せにできるんだぜ。退会したおかげさ。モテモテ男に大変身さ。愛というものが、どれだけ素晴らしいか教えてやろうか。愛のあるセ○○○はやはり最高のものだぜ。
[2009/06/10 12:26] ク○ニ好き [ 編集 ]

これが本当みたいだよ

信者を釣るアンチの「野伏せ釣り」のやり方(まあまあ高等なテクニック)

(A)

・○○は最初は信じられると思って入ったけど
・○○で多少金運が来たけど
・○○の予言はあたったけど
         ↑
のように一回持ち上げて信頼を得やすいようにして

(B)

・○○はあとから信じられなくなった
・○○でぴったり金運が来なくなった
・○○の予言は外れた
         ↑
     のように落とす


※私は昔は信じていたけど信じられなくなったんですよ的に書けば迷っている信者が共通点を感じるようになる。
 「私も昔はそうだったんですよ」的に近づくのがポイントなわけ。
※自分と同じ立場だったんだと、読み手=信者に親近感を感じさせることから始めるのがアンチの共通したやり方。
心理トリックの一つの方法で、信者が、書き込みを読んでその内容を一時的に受け入れやすくなる、という点につけこむわけだね。

───ところが実際は最初から当たったという(A)の予言や金運関連の話そのものからアンチのフィクション=ウソなんですよ。

読み手=信者がアンチに感情移入できるように、わざと○○先生のやり方を一部だけ認めるんですね。

(日常業務としてブログとか見まくってるらしいですが、その一環です)

アンチが書き込んでいるのは、まさに、詐欺師が使う常套手段なわけです。
[2009/06/11 20:08] 通りすがり [ 編集 ]

>信者を釣るアンチの「野伏せ釣り」のやり方

2ちゃんのコピペですか・・・同一人物?

乙です
[2009/06/12 17:33] コンデ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/205-f1efccca


