 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

言霊でるっちゃすみっちゃ 

ことだま
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
、、わーお

ことだま
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
、いぇー


ことだま
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
、、わーお

ことだま
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
、いぇー



ことだまでるっちゃすみっちゃ

ことだま
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
、、わーお

ことだま
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
、いぇー


ことだま
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
、、わーお

ことだま
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
でるっちゃ すみっちゃ
、いぇー


住吉悟得会の物実だよぉ
FC2ブログランキング

うれしいー

私の家にも届きました。おいしいですよねー!
でんこさん、何度も伊勢に行けて、うらやましい。
私も行きたいなぁ。
なんかいろいろ変な書き込みされてるみたいですけど、頑張ってね。
世の中変な人がいるのね。
あんなの読んで本気にする人がいるのかなぁ。
さようなら。

[2009/06/11 20:28] 名前は内緒です [ 編集 ]

オレは達人さ。何の達人かって?人生の達人だ。オレはいつも自信に満ちあふれている。オレはオレのことを尊敬しているのさ。それだけの持ち物があるということだ。
半田晴久はじめワールドメイトスタッフのクズ共よ。良心がないのか。不幸な人からお金や時間を奪って、さらに社会から孤立させたり、信用をなくさせたりして、ボロボロに引き裂かれているんだぜ。退会したら、金の切れ目が縁の切れ目か?恐ろしいせ゛、退会者の怨念や哀しみが生き霊になってオマエらスタッフに襲い掛かる。ああ恐ろしや恐ろしや。現世でも地獄、来世でも地獄かな。見たことのないぐらい最高の恐ろしい地獄じゃ。現世でも死刑が待っているぜ。
オレはこれからセ○○○さ。今日はどんな技を決めてやろうか。今夜も全力で愛し合えるぜ。
[2009/06/11 22:47] ク○ニ好き [ 編集 ]

re:うれしいー

「名前は内緒です」さん
コメントありがとうございます。

このブログの記事、コメントはすてべ匿名だし、本当かどうかは分かりません。
悪意のあるコメントがあったとしてもスルーしてください。

昔は言霊でるっ茶と言霊すみっ茶というお茶もあったそうです。というか、大本はお茶だったみたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/206-68b58884


