スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

支部でビデオ 

こんばんは。デンコでございます。



今、支部で繰り返し氷見のビデオ流してるんだけど、これは見ておいたほうがいい。
いまはやりのブログ宗教のことにもふれられています。

僕らはエビメイト

FC2ブログランキング

ブログ宗教って何ですか?
[2009/06/13 11:20] よみびとしらず(匿名) [ 編集 ]

「いまはやりのブログ宗教のことにもふれられています」ってどんな風に触れてるのか興味ありますね。出来れば詳細希望。 
[2009/06/13 18:16] よみびとしらず(匿名) [ 編集 ]

いろいろ飛び出してくるみたいですね。
よみびとしらずさんもちゃんとビデオ見たほうがいいでしょうね。
支部にもう一度ぜひ行って下さいね。
私はあのブログは見たことないんです。
これからも見ないし。
やっぱり明るく楽しく前向きな言霊が好きです。
理屈だけならいくらでも真似できるって神霊界に書いてありました。
いくらでももっともらしく言いつくろうことができるって。
[2009/06/13 19:20] 名前は内緒 [ 編集 ]

昨日のプレイはすごかったんだぜ。○クスタシーをマジで感じたんだぜ。脳が体中に快感を送ったのさ。久しぶりに味わった満足、生きる喜びさ。周りの人にもやさしくなれる。
宗教のいうところの神や仏は自分で感じるものであり、自分に降りてもらうように努力するのが人生の意味の一つじゃねえか。オレも退会後三ヶ月ぐらいしてからだな、努力が報われたのを感じたのは。すごいんだぜ、会員時代の証が次々と出るんだぜ。びっくりして、憂鬱がすべて吹き飛んじまった。ワールドメイトに入って、環境は悪くなるわ、人に疑われるわ、信用を無くすわでオレはマジで参ってたね。退会して三ヶ月でよい方に変わったのさ。本当に自分でも幸せを確信したね。
証の一つに女にモテるようになってさ、聞いてみるとオレの内面から魅力を感じるというね。だってさ、会員時代からものすごく努力したもんな。退会後にすべてが報われるのは、本物の神が降りた証拠さ。
今のオレは、神人合一したと言えるぜ。何せ、万能人だからよ。見ろよ、オレの鍛え抜かれた体を。さあ土曜日の夜さ、今日も快感を求めて、テクニックを披露するぜ。
[2009/06/13 19:46] ク○ニ好き [ 編集 ]

本日二回目だぜ

証といえば、オレは数年間ワールドメイトにいたんだけどよ、ものすごい枚数の人形形代や多額の神事を申し込んだんだけどさ。会員のうちは証が全然出ねえの。オレは頭きてやめちまったんだ。辞めてから少しの間は、オレも後悔してさ。参ってたね。心からワールドメイトを怨んだよ。ところが退会して三ヶ月のことさ。忘れかけてた人形形代や神事の願い事が全部叶ったんだぜ。ホントなんだぜ。恋愛、就職、資格、勉強、人間関係、友人、家族、親戚、いろんなことを書いたけどさ、びっくり!みんな願い事が叶ったんだ。嘘じゃねえよ、真剣、本当なんだぜ。辞めなけりゃ、願い事は叶わねえんじゃねえか。会員のままでは叶わねえぞ。
オレの場合はそんな短期間だったけどよ、勉強したり頑張ってたんだぜ。それとさ、オレは結婚するんだぜ。これで人形形代の願い事が全部叶ったことになるよな。
退会者たちよ、本物の神は退会者たちに降りることを忘れんじゃねえぞ。いつまでも犠牲者づらするんじゃねえぞ。希望を持てよ。未来は明るいぜ。
[2009/06/13 23:39] ク○ニ好き [ 編集 ]

最近思うこと

宗教団体やめても尚、やめてない人に対して、やめたら~みたいなこと書き続ける人の努力と情熱に脱帽します。
しかし、女がどうのプレイがどうの、いちいちネットにコメントされてる女って、どうなん?名前や事の詳細は伏せられていて問題ないかもしれないとしても。結婚もするって?普通の女性なら、彼との秘め事を、他人に、しかも、不特定多数が見るネットで、せこせこ報告する男なんて、陰気でキモイと思うんちゃうん!
退会したのなら、すっきりと、心がいつまでもワールドメイトのトラウマにとらわれることなく、過去は過去、未来派は未来で、たくましく羽ばたいていかれることを祈ります。


[2009/06/15 00:32] おせっかいなオバサン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/207-de9f3615


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。