スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

商いの神様住吉さん 

こんにちは、
デンコです。


神社ではおみくじありますが、凶が出ることはまずありません。
というか、凶がないところがほとんどでございます。

私の行ったことある神社では、住吉大社が凶が多いことで有名。

私はたとえ凶を引いてもそれを持ち帰ります。
普通の人だと結構な割合でもう一回おみくじ引くみたいですね。

うーん。さすが商人の町大阪の産土さんですな。
思わず、もう一回引いてしまうようになっているんですね。
商売の極意を教えてくれているようです。


FC2ブログランキング

[2009/06/17 11:15] 信仰| TB(0) | CM(2)

謝るぜ、悪かったな、おせっかいなオバサマ、そのとおりだな。オレも前に向くぜ。それとあと、おせっかいなオバサマ、一度舐めさせて。オレ本当に上手いんだから。前に向くとは、自分で足元を固めながら、一つずつ進歩して毎日を過ごしていくことだな。希望を持ち、周りに夢を与えていくことではないかな。今のオレなら出来るぜ。うすぎたねえ人生を歩んでいたんだけどよ、今本当に反省しているぜ。
オレは今自分の力で歩いているぜ。みてみなよ、足元は固まっているさ。しっかりとした足取りだ。今なら誰にでもやさしくできるさ。
あばよ、オレがこのブログに来ることも二度とないぜ。みんな幸せを祈っているぜ。
[2009/06/25 00:29] ク○ニ好き [ 編集 ]

削除しました

新米薬寿師さん

コメント削除しました。
「伊勢白山道」の宣伝はここではしないでください。
[2009/06/26 02:31] デンコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/211-19cccb72


