スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

深見先生がかつて観たという映画 

こんばんは。
デンコです。

深見先生が学生時代に観た映画らしいです。

南太平洋 [DVD]南太平洋 [DVD]
(2006/11/24)
ミッツィ・ゲイナーロッサノ・ブラッツィ

商品詳細を見る


当時としては革新的な映像技術だったのではないでしょうか。
ストーリーは激しくつまんないですが、アカデミー賞サウンド賞を受賞したという音楽はさすがですね。

深見先生、若いころは修行で映画を見ていないそうです。いまはたくさんの映画を見て研究されているようですが、深見先生原作・監督の映画。早く見てみたいものです。
いかにも宗教者が作るような感動したり、説教くさいやつじゃなくて、途方もなくばかばかしくて、わけわかんないエンターティメント映画希望。

FC2ブログランキング

[2009/07/02 01:57] 深見東州| TB(0) | CM(4)

やっぱり会員になるのやめます。批判が多いからです。お金もかかるみたいですし、ボランティアで借り出されるみたいですし、やめときます。それにバッタに抱かれてと蜥蜴を読んで、猥褻なる思想を感じたからです。それにコメントも下ネタ関係がすごい。
ワールドメイトは今まで知らなかったけど、他のところと変わらないのでしょう。結局は新興宗教ですよね。そんなものに頼らないで自分自身で生きて生きます。
[2009/07/02 08:01] あれっ [ 編集 ]

この↑人、自作自演でよくやりますね。
「下ネタがすごい」って、あんたが自分で書き込みしたわけでしょ、そうですよね、新米薬寿師さん。
「批判が多い」って言うけど、その批判だって自分達で騒いで書き込みしてるわけでしょ?
冗談きついわよ。
自分で車を当ててきて、「どうしてくれるんだっ」て言うやくざと同じじゃないの。
馬鹿馬鹿しい。
工作員だってばれてるのにね。
これが、アンチがやる典型的な常套手段なのよね。
[2009/07/02 10:56] 名前は内緒 [ 編集 ]

言い合いはやめてね

名前は内緒さん

「あれっ」さんと「新米薬寿師」さんは ホストアドレスががちがいます。同一人物ではない可能性が高いですが、断定はできません。こういうのは疑いだしたり深読みするときりがありません。
それに、このブログ上で言い争いをして欲しくありません。
「名前は内緒」さんにとって腹立たしいコメントがあるかもしれませんが、そのままにしておいていただけたらと思います。

ホットケーの境地で・・
[2009/07/02 15:32] デンコ [ 編集 ]

デンコさんのブログは良心的ですよ。コメント欄もちゃんとあるしね(笑)

ところで、在福岡カンボジア王国名誉領事館のCMは見ましたか?半田氏が出ているので、ご存じだと思います。
私はつい最近まで知らなかったので、ちょっとびっくりしました。デンコさんのご感想はいかがですか?

新米さんのご感想も伺いたいですね。
[2009/07/03 19:27] コンデ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/214-e1deae1f


