スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

深見東州シャンプー・キラキラリンス 

こんにちは。
デンコです。



昨年先生は、一般的なシャンプーに入っている成分の毒性についてお話されておりました。
神事会場にあるハンドソープなんかも、わざわざ割高な PAXを使う徹底ブリ。

石鹸シャンプーって、世の中にあるにはあるんですが、やっぱり
あわ立ちいいぜ! ラウリル硫酸ナトリウム
ってなりがちだったりするし。
安全といわれるシャンプーは使い心地ではいまいちだったりします。

我が家でも PAX使っているが、洗浄力とか、使った手触りなんかは、普通のシャンプーより劣ると思う。

で・・・・深見先生
作っちゃったのね。






シャンプーとリンス




深見東州シャンプー・キラキラリンス

伊勢の神事会場で販売していましたよ。

深見東州シャンプーとキラキラリンス。

もちろんデザインもネーミングも深見的なんですが、有害といわれる成分は一切入っていないそうです。

結構高かったよ。
普通に通販とかである高級シャンプーと同じくらい。
おしゃれな人たちには普通の値段でしょう。








で、使い心地はって?






















これ、ウチの神さんもといカミさん専用で、私のようなおっさんとか子供には使わせてもらえません。
はは。


では。

FC2ブログランキング

[2009/11/07 08:35] 深見東州| TB(0) | CM(1)

ワールドメイトの商品はもう嫌になりました。高いだけで、質は粗悪なものです。物実も安物みたいですし、ありがたさがわかりません。全部処分しました。
深見東州顔の菊理姫なんて気持ち悪くて。その上に寝るなんてできません。噛み付いてきそうでコワイ。
[2010/02/04 22:40] お節介ですが [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/240-88f984fc


