 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

富士箱根神業終わっちゃった 

こんにちは。
デンコでございます。

最近つぶやいてばかりいますが・・・

富士箱根神業終わっちゃいましたね。

ワールドメイトの富士箱根神業2009会場にいたる道から見た富士山


今回の神事には、仕事が忙しすぎて、あんまり参加できなかったのです。
現地会場に一度は行きましたが、


雄大な富士山の間近で、ご神業ってのはいいですな。
子供もいるので、あんまり長時間いれないのが残念ですが。


霊璽もいつの間にか種類減っちゃうし。。
しかし、果物霊璽、花霊璽はお玉串が安くなっています!
って富士箱根神業が終わる日に気が付くってとこが、いかにdencoがついてけてないかってところを物語っていますな。でも、これからは果物霊璽、花霊璽を中心に書いていきますよぉ。



さて、次は何の神業だ?

ではまた。
FC2ブログランキング

ああ半田晴久終わっちゃった。半田晴久、オマエのすべてが終わるのさ。会員に取り返しの付かないことをさせたからな。オマエが終わるのが一番だぜ。落し前をつけやがれ。
[2009/12/16 13:11] ク○ニ好き [ 編集 ]

おっ!ブログ再開。

 たくさん霊璽書けて、うらやましぃ。
無職で金なし会費納めるだけで精一杯。
なっちゃん、30過ぎてからなんかイライラする。もうじき伊勢。形代も届きましたが・・・・。天に頼るつもりなし。イチロー本でも読んで自力運だけでも高めるつもり。功徳が授からずとも、運がよくならなくとも、性格歪んでても、愚図でお馬鹿な自分と向き合って行くしかないのよね。健気に会員続けます。まあ、ともかく、妬みません。「ハッピー・メリー・クリスマス」です。
[2009/12/24 11:39] なっちゃん [ 編集 ]

ワールドメイトの神事はいつまで続くのか。これだけ長いとたくさんお金が集まったことでしょうね。半田氏やスタッフの持ち物や食べ物がよくなったのではないか。
ワールドメイトの疑問はたくさんあります。退会者のブログにもたくさん被害が寄せられています。被害者なんて、ひっかかる者が悪いというのは、大変な間違いであり、弱者を相手に商売をするのは法律違反です。半田氏は現世利益と霊界をよく話しますが、半田氏やスタッフは本当に高い霊界に行けるのかということです。半田氏や植松氏たちが本当に神を信じるのなら、ワールドメイトみたいな経営はできないはずですけどね。
ワールドメイトも繁栄を望むなら、拡大進出は止めて、吸収合併ぐらいにしたらどうでしょう。自動車産業、デパートとワールドメイトの吸収合併なんて世界初で面白い。あらゆる企業と合併したら、半田財閥が出来ますね。

あけましておめでとう。ワールドメイトスタッフども、そして半田晴久よ。今年は、きさまらの終わりの始まりの年になるのさ。
半田晴久の神事の名前はオレが付けることにした。証はないぞ。半田晴久、今年で終わるから会員の皆さんにどうやって今までのことを話そうか考えている神事、節分で鬼をやれば許してもらえますかとかなり弱気になっている半田晴久です神事、伊勢はお小遣いを集めるために半田晴久がわがままで延期してきたので、どうやって締めくくれば、インチキとばれないだろう神事、殺虫剤直撃!半田晴久虫退治単純神事、半田晴久正直に物乞いになれば、いくら寄附してもらえるだろうか不安です神事。
忙しいな半田晴久、ワールドメイトスタッフ。
[2010/01/05 10:08] ク○ニ好き [ 編集 ]

深見東州、半田晴久、わたしはあなたが大嫌いです。ワールドメイトも大嫌いです。
[2010/01/07 23:50] イチジクミカンリンゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/252-cd7def99


