 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

2010カレンダーだよ 

おはようございます
デンコです。

今年も東州アートカレンダー買いました。
昨年は仕事場に卓上タイプの東州カレンダーをおいていましたが、
やっぱり仕事場には大きいのがほしいということで。
大きいのを設置。


小さいカレンダーは 俳画的な小作品が掲載されているのですが、
大きいカレンダーは大作が掲載されていますね。

やっぱ

大きいカレンダーはいいね。
2010東州アートカレンダー

今年は昨年に比べてさらに色彩が鮮やかになったよ。
ほんとすごいっす。


FC2ブログランキング

[2010/01/09 04:02] 深見東州| TB(0) | CM(1)

2010ハカイダーなんて、懐かしいな。半田晴久を破壊せよ、ワールドメイトの最期だ。きさまら、まともな終わり方をすると思うなよ。さんざん人を陥れて、騙しやがって、八つ裂きどころじゃねえぜ。覚悟しやがれ。
ワールドメイトスタッフは腹が出てきたんじゃねえか。最近、伊藤洋子は太ったと思うぜ。○ックスでイクと痩せるんだぜ。不健全な○ックスをしろよ。他の馬鹿スタッフも○ックスで世界に平和と愛なんて、おもしれえじゃんか。
せいぜい残りわずかなシャバ生活を楽しんでおけよ。
[2010/01/09 22:34] ク○ニ好き [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/253-e2f3b1b4


