スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢神事で鏡餅もらった 

おはようございます。

やっぱワールドメイトの神事は伊勢でしょう。

一番重要。


まずは恒例の伊勢団体参拝

昨年よりさらに簡素化されてしまって残念ですね。
4000人もの人が参拝するからしかたがないんだけれども。
伊勢参拝の前にはじっくりと祈りこんでいくことが大切ですな。
今年も参拝できてほっとします。


伊勢の神業では、今年1年降り返って印象に残っている人と会ったり、
あるいは来年のキーマンとなるような人と会ったりしますね。

五十鈴川2010
うるわしき五十鈴川


おかげ横丁2009
おかげ横丁


おかげ横丁2009大猫
おかげ横丁にいた大猫


そして、伊勢の神事会場


深見先生と一緒にカウントダウンしました。

鏡餅ももらったよ

鏡餅2010

そして初日の出
2010見事な初日の出
見事な初日の出


今年もワールドメイトの会員でいれて、深見東州先生と新年を迎えられたことに感謝。

残念なのはauは電波の入りが悪いんですな。
で、通話できないわけではないが、そんなわけですぐに電池がなくなっちゃう。
docomoかsoftbankならOKだよ。


FC2ブログランキング

安っぽい鏡餅だな。会員にいくら払わせたんだ。神気入りか?エイヤッサって、ただ掛け声だけで、何にも変化はないってよ。
半田晴久、ワールドメイトスタッフどもよ、オレがきさまらに元会員たちの苦情と恨み入りの鏡餅をプレゼントしてやるぜ。
[2010/01/11 11:52] ク○ニ好き [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/254-ee21640b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。