 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス神業 

こんにちは
デンコでございます。

昨年12/23にはクリスマス神業がありました。

なにが起こるかわからんぞ神業。


なつかしー

何年かぶりですね。

昔の定例講演神業といわれていたヤツですが、
いまはいつやるのかわからんぞ神業ですね。(笑)


ワールドメイト何が起こるかわからんぞ神業
ということで、以前と全く同じようにご神業レビューとコミック、おまけ色紙、ご利益メイト(カロリーメイト)をもらいました。

本当になつかしー

そして、次の日はメタボのスズメと君のいないメリークリスマスで踊り狂ったのだ。はは

FC2ブログランキング

半田晴久いつ捕まるかわからんぞ神業、深見を苦しめます神業、そろそろ終わりじゃないか神業、
楽しみですな。下ネタは使いません。少し大人しくなったオレ。
[2010/01/08 08:47] ク○ニ好き [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/255-44583a2f


