スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

あらためて三輪の神様ってすごいわー 

こんにちは。デンコです。

ワールドメイトでは三輪のご神業があったわけですが、私も参加してきましたよお。


かれこれ10年前に初めて三輪大社に参拝しましたが、これがまたよかった。
大除霊とか神社で奇跡の参拝とかを読んだ感じては、すごいけど怖そうってイメージがありました。
しかし、本当にすがすがしい神社でした。神主さんも巫女さんも素敵です。




で、今回の三輪の後。来ましたな。

でかい仕事が





どどんと。






ご多分にもれず、私も昨年の業績は散々でしたが、ひょっとしたら・・・っていう希望がわいてきました。



三輪の神様って、もろにお願いしていいみたいですよ。自分の欲望・・・

まーお陰信仰にあんまり走るのも問題なんですが、
かといって純粋過ぎるのも可愛くないでしょ。

このあたりが難しいところだよねー。



なんでも大神大社に三回詣でるといいことあるらしいですね。

しかし、ここの神様なんでも3がつきますな。
不思議不思議。

オーン


神社で奇跡の開運―瞬時に運が変わる!必ず願いがかなう神社参りの極意 (たちばなベスト・セレクション)神社で奇跡の開運―瞬時に運が変わる!必ず願いがかなう神社参りの極意 (たちばなベスト・セレクション)
(1999/04)
深見 東州

商品詳細を見る





FC2ブログランキング

[2010/01/24 14:24] 信仰| TB(0) | CM(5)

三輪が舞台か。半田晴久、キサマには三輪車の方が似合うぜ。三輪車神事なんてつくるなよ。オレが先につくったんだからな。著作権法違反になるぜ。三輪車に乗ってキ○タマを挟んだことはないか。幼いながら、男の痛みだぜ。
オレは本当にク○ニが大好きでさ。昔ならどんな女のでも舐めたものさ。中にはやり方を厳しく指導してくれるSの強い女もいてさ、おかげでク○ニの達人さ。69もいけるよな。
半田くんよ、節分にセッ○スの豆木はやめてくれよ。ちゃんとア○コに張らなきゃならねえんだよな。恥ずかしいことをさせたなら、絶対に証を与えろよ。お前が自腹で恋愛チャンスをつくったり、お見合いパーティーなんかを催したら、いいんじゃねえか。たまには会員にも、半田晴久の現実的努力で証を出せよ。病気を治したり、人間関係を回復したり、半田晴久自身の努力でできることはいっぱいあるじゃねえか。
半田晴久、キサマには負けねえぜ。勝負しようじゃねえか。
[2010/01/24 23:36] ク○ニ好き [ 編集 ]

深見、いや半田晴久よ。大相撲が終わったよな。和服を着たお前はまるで相撲取りだな。毎日チャンコ鍋か。お前が毎日チャンコ当番だったりして。ワールドメイト部屋は毎日チャンコ鍋だ。会員には一口ぐらい食わせねえのかよ。会員ならお前のチャンコ鍋を褒めるんじゃねえか。玉串の額によってチャンコ鍋の内容が変わるってか。お前が全額出せばいいじゃんか。金持ちなんだろ。玉串還元をもっとしろよ。
半田晴久、玉串を寄附じゃなく収入だとしたら、間違いなく長者番付で上位だな。寄附なんていうのやめろよ。素直に半田晴久の私費だと言えよ。金くれとストレートに言えばいいじゃん。
シアヌーク病院はアメリカのキリスト教からの寄附で成り立つとカンボジアでは理解されているんだ。ワールドメイトの名前は誰も知らねえぜ。会員はだまされているんだ。
節分にセッ○ス、○部関係はお前の欲望だろうが。今年はセッ○ス器官合体とでもいうのか。合わせ貝神事、わたしと片割れを持った人と合体よ、キクリヒメより。現時点会員も退会者の願い事をそろそろお前が現実的努力で叶えるべきじゃねえか。高い金を払った会員に失礼じゃねえか。できなければ、弱い会員の心をもてあそんだことになるぜ。神を本当に信じるなら、会員たちに誠意を見せて、願い事を叶えろ。できなければ、私刑だ。
[2010/01/25 22:31] ク○ニ好き [ 編集 ]

ワールドメイトはビジネスですね。金を返せとは言いません。でも責任を持って、証を出すのが筋というものじゃないですか。なんとかしてください。納得できるようにしなければ、消費者センターや弁護士に訴えますよ。
[2010/01/31 23:58] シズカ [ 編集 ]

半田晴久の馬鹿野郎はワールドメイトの会員を完全に下に見てやがるな。お前の懐を肥やしてくれるんだぞ。感謝の一言もねえのか。半田晴久ではなくて、政治や福祉関係でも深見東州と名乗れよ。ワールドメイト出身だとわからねえじゃないか。キサマはワールドメイトの会員のおかげでここまで来れたんだ。それなら深見東州といつも名乗れ。オレの命令だ。逆らうなら私刑だ。
金を返すか、証を出せ。半田晴久よ、オレとタイマンだ。オレの話を聞け。理解できるだろう。逃げることは許さねえぜ。
くそ半田晴久め、小柳と水落も許せねえ。会員と元会員全員に証を与えろ。キサマラのポケットマネーですべてに証を与えろ。時間をくれてやるぜ。三月十八日までに今までにワールドメイトに届いた願い事や祈願を叶えろ。忘れたとはいわせねえぜ。データに残っているだろうが。できなければ、ワールドメイトスタッフと深見東州こと半田晴久、裁判にかけてやる。オレからも恐怖の復讐があるぜ。
節分だな。必ず豆木の証は百パーセント出せよ。お前らが金で何とかできるものが多いだろう。例えば宝くじはお前らが当選できるぐらい大量に買って当たりくじを会員に送るとか、高額医療費を負担して治してやるとか、結婚相手を見つけてやるとか、習い事を会員にただで教えて上達するまで面倒を見るとか、仕事を紹介するとか、人間関係をよくするようにトレーニングしたり、または職場改善に力を貸すとか、就職試験のコネをつくるとか、いろいろできるだろう。できないとはいわせねえぜ。散々カネを巻き上げてきたんだろうが。それぐらいできなきゃ不公平だぜ。わかったな。必ずやれよ。
[2010/02/04 00:26] ク○ニ好き [ 編集 ]

思い出

何年も前のことさ。十八の子と付き合っていたんだけど、初めての時、オレの好きなク○ニをしようとした時、顔を近づけると…。うわっ、く、くさい。今までにないキョーレツなニオイ。少しほてりも冷めかけたその時、どうしたのと不安そうな声で言われたので、オレは少し考え込んじまった。いやオレはこの子に快感を与えるのだ、臭いが気になるなら、舌でキレイにしてやると決めた。それでオレはマシンガンのように舐めたのさ。
今思えば、ク○ニなんて、男の贅沢だぜ。女にさせていただいているんだぜ。男なら女を守れ。そしてク○ニで愛を表現しようぜ。
半田晴久、深見東州よ、お前が男なら女性会員をお前の手で守ってみせよ。かよわい女性会員からカネや時間を奪って、恥ずかしくないのか。女性限定半田晴久自腹で振る舞う豪華ディナー付き菊理姫に追い付こうファッション&アクセサリーオーダーメード、ええっ何ですって、それ全部参加者全員がいただけるの、証が出るまで、もちろん玉串は半田負担神事、何てどうだい?
[2010/02/06 12:55] ク○ニ好き [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/258-345cef3b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。