 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

深見先生がTwitterはじめたなう 

こんにちはデンコです。

深見先生がついったーはじめたよ。
toshu_twitter.png

https://twitter.com/leonardtoshu


東州フリークもアンチも早速フォローだ。
まだツイッター始めてない人もすぐにはじめるなう。

http://twitter.com/



あとレオナルド東州の公式ページも

http://www.leonardo-toshu.jp/

それでは
FC2ブログランキング

[2010/03/18 13:13] 未分類| TB(0) | CM(1)

ははは、最低の半田晴久くんよ。誕生日おめでとう。デブだな。一度、オレとボクシングをしねえか。オレやってたんだ。サンドバッグに写る、憎い半田晴久の顔を目掛け、叩け、叩け、叩け、オイラにゃ、神の血がたぎる。あしたはオレだ。お前にはあしたはねえぜ。半田晴久よ。
[2010/03/18 21:23] ク○ニ好き [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/268-1b1d9dd8


