 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

エンゼル会のブログができてますね 

こんにちは、デンコでございます。

なにやらエンゼル会のブログが多数できていますね。
http://www.kushiro-ag.net/bloglist.php

この金太郎飴っぷりはすごいですねwww
読む気ぜんぜん起こりません。

相互リンクっていうですか。一昔前のSEO対策みたい。google先生からスパム認定されなければいいんですが。

あーあー、
またあんちの人とかからいろいろかかれるんだろうなぁ。

ワールドメイトのインターネット音痴ぶりは、ずーとそうなんだけど。もうチョット何とかならんかなーとも思う。15年ぐらい遅れているような感じがしますね。
担当者が間抜けなのと、それをジャッジする人がいないんだろうな。

でも、まーいいです。
やたらとインターネットとかの広報活動が上手な宗教団体ってのもなんだかと思うし。
このぐらい間抜けな感じが、いいと思うんですよ。皆さん!
あははははははははは。

アンチの人のサイト見ると、ワールドメイトがインターネット使ってどうたらこうたらと、すごいことをしているように邪推している人もいますが、そんなことできないってことが分かるでしょ。

FC2ブログランキング

箱根ですね

 ワールドメイトの人から箱根神業のお誘いの電話が。正直、神業に参加する意味がよくわからない。誠の結集とかなんとか、うーん。
[2010/10/24 00:19] なっちゃん [ 編集 ]

Re: 箱根ですね

なっちゃん へ

ワールドメイトの会員さんであれば本部に電話してたずねるのが一番だよ。
[2010/10/27 07:10] デンコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/281-d3c47843


