 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドメイト大震災義援金  

ワールドメイト大震災義援金
振込口座

三菱東京UFJ銀行 阿佐ヶ谷駅前支店
(普通) 0028786
ワールドメイト大震災義援金

ワールドメイト救援隊の救助活動に使われるそうです。

被災地に現れた奇跡のWスマイル
被災地で撮影されて、twitterなどで話題になった奇跡のダブルスマイル

FC2ブログランキング

ワールドメイトに関わるブログを見かけますが明らかにアンチは悪質で問題ではありますが、一見会員さんかな~と拝見してるとなんだか違和感を感じるブログもあります。決まってアンチの誰々が~~~~にと言っていました!!って感じのものです。管理人様は、どのように思われますか?
[2011/04/08 13:27] 質問です どんぐり [ 編集 ]

どのようにも思っていません。

ワールドメイトにかかわるブログは一切読んでおりません。
したがいまして、どうにも思っていませんな。
[2011/04/09 15:50] WorldMate Life でんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/286-945a9c7b


