スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

神様を動かすには 

何年か前、近所のワールドメイトの支部で行われた「ああなんていい話なんだセミナー」での直会の席での事。

どうやったら神仏が動くのでしょうか?と、誰かが講師さんに質問しました。

その講師さん曰く

自分の能力の範囲でやっていれば、神仏が守らなくても大丈夫だから動いてくれない。自分の能力を超えてかんばっていくときに初めて神仏も守護霊も加勢してくれる。
というようなことをおっしゃっていました。



なーるーほーどぉ


たいした努力もしていないのに願いを何でもかなえたら本人をだめにしちゃいますものね。正神界の神様だったらそんなことはしないわけです。


でも、能力を超えてがんばると言うのは簡単ですが、実行するのはなかなか難しい。
特に30歳超えるとちょっときついですね。過去の成功体験失敗体験から自分の行動パターンがある程度固まってきてしまうし、自分の能力の限界にも気がついているし・・・

だからこそ、神様ご加護がある人は、めちゃくちゃ厳しい上司についたり、すごい問題のある部下とか、子供とかができたり、本人は悪くないのにものすごい借金を背負ったり・・・、そうやって自分の能力を超えざるをえないような環境に、神様に追い込まれていくではないかと思います。

こういった苦しいときにこそ、神様守護霊が近くにいて守ってくれているそうです。

何年かして、気がつくと自分の能力が磨かれ、業をはらしていたのだったと気づくわけですな。


もしも、いま苦しいと感じている方はきっと神様守護霊様がすぐ近くにきて応援してくれているはずですよ。

守護霊のことはこの本に詳しくあります。
強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる 強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる
深見 東州 (1998/11)
たちばな出版

この商品の詳細を見る

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/29-ca7ff174


