スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ハンダTVはじまるよー 

デンコでございます。

HANDA.TVが始まります。

handatvlogo.gif

http://handa.tv/

ハンダとは深見先生の本名の苗字です。
外国人にとっては FUKAMIよりHANDAのほうが受けがいいようですね。


深見先生は膨大なビデオデータがあるのですが、その一部を流すみたい。

深見東州先生に興味ある方ぜひ登録ください。

私は、もう登録しちゃいました。

FC2ブログランキング

[2013/03/25 22:43] 深見東州| TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/12 02:08] - [ 編集 ]

コメントの返信

返信先がわからなかったので、コメント欄で失礼します。


こんにちは、
でんこです。

こういったデリケートな問題はは見た目ではわからないので、わからない人には本当に理解されないので苦しいのではないかと思います。

まずは、ご相談は支部にされたのではないかと思いますが、支部はご奉仕のみで運営されています。
素晴らしい方もたくさんいますが、なかなか、足りていない方もいらっしゃるのは事実だと思います。

ワールドメイト本部の電話をご紹介します。
0120(929)369
スタッフがきちんと対応してくれるし、お話も聞いてくれると思います。

いま、別の信仰をされているとのこと、そのことは大変素晴らしいことだと思います。
私が所属している支部でも、他宗教をやっていた人がいますが、信仰の基礎ができているので、理解がとても早く、深いご神業ができていると感じます。
いままで、勉強されてきたことは一つも無駄になりませんよ。

それに、今までのところに入ったままでも、ワールドメイトに入会することはできます。

救霊に興味があるとのことですが、会員にならなくても救霊は受けられます。

私は、会員でないときに救霊をうけて、その1か月後ぐらいに入会しました。

エリア本部は基本的にスタッフが運営していますので、支部で心配でしたら、そちらまで足を運ぶことをおすすめします。

[2013/04/15 11:33] デンコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/295-9bdc82bb


