 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

世界の友人コンサート 名古屋 

こんにちは、デンコでございます。

深見先生が5/21に名古屋でロックコンサートやりましたよー

まー、ゲストのバンドもめちゃ上手かったし、ジミ・ジェイミソンも最高ですな。
アイオブザタイガーとバーニングハートを生で聞けただけでも、コンサートの元が取れたかんじ。

深見先生はロックコンサートで演歌歌ったり、
ピアノの伴奏でメモリーなどしっとりだったりとバラエティに富んだ選曲でした。

バンドの人たちは、前日名古屋で深見先生にステーキ食べに連れて行かれたみたいですよ。
熱田神宮に参拝したりとか。。

それではパンフですよー

c20130521-1.jpg

c20130521-2.jpg

c20130521-3.jpg

c20130521-4.jpg

c20130521-5.jpg

c20130521-6.jpg

c20130521-7.jpg

c20130521-8.jpg

c20130521-9.jpg

c20130521-A.jpg

c20130521-B.jpg


FC2ブログランキング

[2013/05/24 03:05] 深見東州| TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/298-bf8f4851


