スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

鹿島の物実ミニ剣 

数週間前にワールドメイトから鹿島神業で現地参加の物実でミニ剣が送られてきました。
お守りみたいなの。

本当は神事終了後に現地でもらえるのですが、途中で帰ったので郵送してくれたものです。

で、今日も同じものが送られてきました。

???


「一部の方々に昨年の物実をお送りしておりました。・・・」

え゛?

2005年と2006年鹿島 ミニ剣


よく見ると私に送られてきたミニ剣も2005年と書いてあります。

その他のデザインは一緒。

私も一部の方々の一人だったのかしらん。全然気がつきませんでした。

ひょっとして印刷ミスだったりして (^^;

昨年は現地参加していないからもらってないし。もしも本当に昨年のならばラッキーです。



FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/32-bf1d1a5f


