スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

深見東州ギャグ888連発 

一週間ぐらい前でしょうか、ワールドメイトから深見東州ギャグ888連発が送られてきました。

DVD:深見東州ギャグ888連発


鹿島神業に参加した人にお礼のプレゼントだそうで。

非売品。

86分のビデオです。

このほかに
深見東州ギャグ300連発
深見東州ギャグ600連発
もあります。つまり、これでギャグのビデオは三作目なのです。

内容はギャグだけではなく・・・一言では言い表せないですな。
でも、86分ずっと深見東州先生です。多芸すぎます。
笑えるところも多いですが、びっくりするほうが多い内容。
よくこんなこと考えるなぁ。よくこんなに動くなぁ。
深見先生って芸人やなぁ。

ギャグをする教祖って珍しいと思うのですが、それをDVDにするというのもまた珍しい。

「深見東州」をインターネットで検索すると深見東州先生のギャグとか変な格好をしている画像とか出てくるし、深見東州先生命名のワールドメイトの支部名もユニークすぎるので、「深見東州はふざけたやつ」と誤解されてしまう大きな原因の一つなのですが、これも万能の神人である証であり、自在性があるということなのです。人を笑わせるというのは高度な精神性、知性、演技力がないとできません。
深見先生もギャグには並々ならぬ情熱を傾けていて、定例公演神業でもらえるマンスリーレビューには必ずギャグが入っています。
ここで発表されたギャグはまとめられて出版もされています。

こんな本とか・・
ポパイの心があたたまるさむい本 / Toshu Fukami
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/33-44d35d9b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。