スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

生霊 

生霊って生きている人の霊ということですね。

深見先生によると生霊は一反木綿そっくりだそうです。

こんな感じでしょうか?




ひどいことをして人に恨まれるとこんな生霊が憑くんでしょうねぇ。
あとは強烈な片思いとか・・・

長い間恨んでいるとこの一反木綿は角が生えてきたり、蛇や龍のような姿となるんだそうな。


聞くところによると ねたみ そねみ なんかの思いも生霊になるし。
なんと
「あの人いいなぁ。あんなに素敵な彼がいて・・」
とうらやむとこれも生霊になるそうです。

恨むのに比べるとずいぶんと弱いでしょうが。
そう思うと生きて社会生活を送っている限り沢山の生霊を受け、自分も出してしまっていることになります。


「人を呪わば穴二つ」とか「人を恨まば穴二つ」と申しまして、恨んだりねたんだりあるいはうらやましがっていると、生霊を飛ばしちゃっていることになるのですが、飛ばした生霊の分だけ自分の霊体が減るので自分運が悪くなるそうです。当然生霊飛ばされたほうも悪くなります。
これは自分の心のコントロールしないといけません。

ワールドメイトでも奥伝救霊という少しランクの高い救霊でないと生霊救霊はしません。それだけ難しいのでしょうか?

深見東州先生がお取次ぎする生霊救霊はいつもクリスマスの前後に開催されるクリスマスセミナーの中でお取次ぎされます。

先生曰く一年中で一番生霊が出やすい日なんだそうで (^w^

生霊救霊の時には、自分が出してしまった生霊に戻ってきてもらうやり方も教えてもらえます。



神界からの神通力 神界からの神通力
深見 東州 (1998/12)
たちばな出版

この商品の詳細を見る

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/34-d683a04b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。