スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

他人の救霊ですっきり 

先日ワールドメイトの支部へご奉仕というほどでもないのですが、ちょっとしたお手伝いをしにいきました。

支部に行くとちょうど誰かの救霊が始まるところ。
手伝いはすぐに終わってしまって、命乞い形代なるものを書いておりました。

形代を書いていると、おもーい感じになってきまして、気持ちが悪くなってきました。

途中で気が遠くなったりして、「なんかへんだなぁ」とおもいつつ、のそのそと形代を書き進めていきます。

「ゆるす!」という声が小さく聞こえてきました。
救霊をしている隣の部屋にいたのですが、救霊師さんが気合を入れるときの声が漏れてきます。

そんなこんなでふらふらぼーっとしていたのですが、どのくらいたったでしょうか?
急に頭がぱっとはれてすっきり。
「あ、なんかすっきりした」
思っていたら
「お疲れ様でしたー」と救霊師さんが部屋から出てきました。
救霊が終わったようです。

自分の霊障も出てきて一緒に救われた?
得したー!

と、そのときは得した気分でいっぱい。救霊の申し込みもしていないのに救っていただいた!!


しかし、あとから考えてみると、申込者の霊障のせいで具合が悪くなっていただけかもしれません。
そうすると気持ち悪くなっただけ損ですねぇ。


どっちかなぁ。



大除霊―瞬間に開運できる / 深見 東州
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/37-b56e3ee1


