 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

開運のジレンマ 

救霊受けてワールドメイトに入会して、守護霊早め交代はじめとした神徳祈祷会なんかに参加していると、仕事が忙しくなっちゃう人や、どうしても決まらなかった結婚が決まっちゃったりと、目に見えて開運していく人がいます。

きっと、もともと正しい努力をしていて、救霊を受けて、開運を邪魔する存在の力が弱くなったため、開運しちゃうんだと思います。

本人も入会して、はじめのうちは喜んでご奉仕してくれるのですが、仕事がめちゃくちゃ忙しくなっちゃったり、結婚したり、子供ができたりして、なかなか支部にこなくなっちゃうんですよねぇ。

幸せになるのも、開運するのもいいのですが、喜んでご奉仕してくれる方が来たのに残念ー

強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる 強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる
深見 東州 (1998/11)
たちばな出版

この商品の詳細を見る

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/38-3283a759


