スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

前世の縁 

入会した頃に聞いた話ですが・・

ワールドメイト主催の深見東州定例公演神業に参加したときの事。

司会者が「深見先生はセミナーに来る方の99%の人は前世からの縁があるとおっしゃっていました。」というようなことを言っていました。ひょっとしたら「セミナーに来る方」は「会員」というコトバだったかもしれません。

へー。僕も前世でこの周りにいる人たちと一緒に何かやっていたのかなぁ。

と思っていたものです。

でも、よく考えると

自分は1%の人かもしれません。
今生がはじめての出会い。深見先生とも・・



まー、それはそれでもよいでしょう。




これはワールドメイトに限らず、たとえば今勤めている会社の上司、同僚、部下なんかも、戦国時代には同じ大名の下で戦っていた仲間かもしれないし、またあるときにはどこかの村で一緒に畑を耕していたかもしれません。
初めて会った気がしないとか、なんだか知らないがウマがあうなんていうのもその人と前世で仲良かったんでしょうねぇ。



袖振り合うも多生の縁と申します。
このブログ見ているあなたも、私と何かの縁があるかもしれません。

ブログよむのも多生の縁?


本当の愛とはなにか?―本当の愛とは、実行すれば神と人を動かすものである 本当の愛とはなにか?―本当の愛とは、実行すれば神と人を動かすものである
深見 東州 (2006/08)
たちばな出版

この商品の詳細を見る

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/39-6004f25d


